芸術品な柱と昨日の全国と次ラインナップが、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



毎年恒例、

某ホームセンター裏の巨大な氷柱汗





近くで見ると…

かなりの迫力ッす音符



パッと見…2mオーバーww

自然が織り成す芸術品✨


スゲー❗️マジで^ ^




今日から学校がリスタート。


昨日まで休みだった2ndお兄ちゃんは義父に引率してもらい、某ゲーセンで全国対戦に微参戦したとか。



コチラのライダーさんからマッチング開始!












上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️






私も帰り足に(仮)ホームで数戦参加し、


お久しぶりです、

カゲヤマさんとマッチング✨









上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️








昨日は、

公式でコチラのラインナップが発表されましたニコ





(´-`).。oOこれはイナモモ、欲しそうw






1992年

仮面ライダーシン






1993年

仮面ライダーZO





1994年

仮面ライダーJ



温め過ぎじゃね?www


(どれも強いじゃん(-。-;💧)





最終弾だけど、、

やらざるを得ない感じ、かな💦







さてと...

週半ばの水曜日


今日も1日張り切って参りましょう!






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v