ノロノロスタートと彩りフルーツと全国対戦を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS


今日は朝からお隣り“城下町”まで🚙DASH!

コチラは吹雪いていてノロノロ運転💦



途中で止まってしまいました(-。-;


また断続的に自然渋滞があり、こちらにお越しの際は時間に余裕を持ってどうぞ。




ん〜

帰り足も圧雪と凍結状態が酷くなりそう💦


早めに切り上げて戻りたいと思います。









昨日の3連休最終日は、日中に某スポーツ量販店でお買い物⬇️



も、

なかなかお目当ては見つからず、また次回へ。




夕方に買い出しを依頼され、美味しそうな果物を購入音符




某スーパーで買い物がてら、

2ndお兄ちゃんと微参戦。



コチラのライダーさんからマッチング開始!











ご無沙汰です、

マサヒーローさんとマッチング✨



上記ライダーの皆さん、

対戦ありがとうございました🙇‍♂️






アジト帰宅後は..

夕飯となり、夕飯後にデザートを音符





みずみずしくて美味しかった音符



彩りが綺麗✨






また、

コチラは冬限定のチロルチョコ⏬



久しぶりに食べましたが、

甘くて美味しかった音符






さてと...

今日も引き続き挨拶回りから、かな?





火曜日、

今日もマイペースで参りましょう!






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v