懐かしい味..ツッコんでみたり、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



黄金色した“絨毯”が広がる宝の山✨


まだ、ペンペンとイナゴは飛んでおらず。。

もう少ししたらイナゴの“大運動会”が開催されますウインク





昨日は雄大な宝の山をバックに、

とある定食屋さんにランチin口笛



•••
何十年振りだろ...


ここにお邪魔するのは。。


我が本アジトへ帰省しても、最近では滅多に食べる機会が無かった某定食屋さん。


(1stお兄ちゃんがまだ小さい頃?に1〜2度ぐらい来た事あったかな?)


随分と昔の話になってしまいます💦


また、
私が高校時代に部活帰りにチームメイトと立ち寄ってコーラを飲みながらラーメンやカタ焼き食べてたっけ^ ^




何十年振りかの...

いつものオーダー❣️




『カタ焼きそば‼️』

待つ事暫し...






ジャーン!


ん?
ちと違った💧


いやいや、
紛れもなくカタ焼きそば!!


久しぶりの一口目。。


あっ、
(やっぱりカタ焼きそばだ!)


“あの日”を思い出す一口目目でした^ ^





お会計時、
躊躇いつつ、支払い後お釣りをもらい...


以前良く食べに来てました。
何十年振りかでお邪魔しましたが、お元気そうで良かったです、と伝えると...


覚えてない、と。

おかみさんw




そりゃそだね(~_~;)




またお邪魔しますね〜

お元気そうで良かった〜♬


おやっさんもお元気そうで良かったです^ ^



懐かしの味でしたとさ。








日中は割とマジメに仕事しつつ、

帰社前に某711へ。



トイレの貼り紙に少しツッコんでみたり..



(買いに来てませんよw)


(小腹が空いてましたが...)

ここは華麗に鬼スルーを決めて酔っ払い









目指すは我が(仮)ホーム!




少し遅い時間からの〜


『特訓開始〜‼️』




(´-`).。oO  ふむふむ11個か..




キリがいいサウザンドライバーをチョイスし、



⬇️



MAXレベルに到達❣️



残りは迅に割り振ろうッと。







1クレプレイを続け、
ポロッと不意打ち気味にお土産ゲトニコニコ



さてさて、
今日は消費特訓から→全国対戦(予)

マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️





火曜日、
頑張っぺ〜✨






see youビックリマーク





ではまた(*'∀`*)v