第二の心臓とハマりモノといつものヤツ、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



昨日は秋晴れの快晴でしたが、
今日も朝からいい天気になりそうです☀️

今朝は早くに目が覚め、久しぶりにウォーキングを^ ^






昨日は私用で本アジトへ帰省車DASH!

我が実弟イナモモと久しぶりに会ってきましたが..



ここ最近、
イナモモが何やらハマってるモノを紹介され、私も1個購入てへぺろ




某Ser◯aで購入したこちらの足ツボプレート⬇️


『足裏は第二の心臓』とは、

前から良く言われているそうで...



(拾い画から1枚↓)




深く呼吸をし、指圧棒で気になる所をピンポイントで初めは軽く押すのがコツ。

数日間継続し、徐々に増やして指圧すると効果が現れると。


また、
お風呂上がりにふくらはぎの張りも自己施術(指圧)すると、より一層の効果が現れると。




なかなか運動も出来ない昨今。


指圧で健康管理、
いかがですか?


(先にあったあのハリネズミ型の指圧プレート、アレは少し強烈でした汗いたキモですが、足裏ツボ好きには堪らない1品w)







所用を済ませアジト帰宅

夕飯まで1時間ほど時間が空いたので、2ndお兄ちゃんと一緒に(仮)ホームへニコニコ




2ndお兄ちゃんはこちらのライダーさんとマッチング✨




次に、

黒牙丸さんとマッチング✨



2ndお兄ちゃん本人プレイでした。
マッチング有り難う御座いました🙇‍♂️

また次も宜しくお願い致します。






コケシさん✨





オトヤさん✨


上記ライダーの皆さん、
対戦いただきまして有り難う御座いました🙇‍♂️








ベルトさん
レベルMAXまであげきる作業も、本日無事に終わりまして↓


ベルトコインもあと10数個まで。




以降、
ライダー全国対戦にはコイン消費まで不参加ε-(´∀`; )


主に特訓モードと絡めて消費したいと思います。







少し早めに帰宅しつつ。。

昨夜は鬼◯の刃•第二夜〈浅草編〉を初鑑賞🌟


見入ってしまいまして...

風呂に入るタイミングをかなり逃がしてしまったf^_^;






さてと..
週あたまの月曜日。

今週もお付き合い頂きます様、
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v