蔵と10と22と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS





昨日は久しぶりに蔵の町方面へマリオためいき



『#喜多◯エール飯』





いろいろな地区で、テイクアウト企画が盛り上がってますが、こちらでも熱く開催されてました❗️



次回は...名物ラーメンとは言わず、リサーチしてから出掛けようっと。

結局はラーメンも食べれず終いでしたがw









使い捨てマスクも、段々と物流が正常化されつつあり、昨日は某コンビニで普通に売ってましたので、


購入制限もなく2個購入できました音譜


...
これから間違いなくくるであろう、“第2波”に対策と警戒をしなくては。。









“城下町”まで戻り、合間に某ゲーセンへ




ソーシャルディスタン...あれ?




全く感染拡大防止措置が取られていなく...あせる


大会申請も依頼していたトコでしたが...音沙汰無しでした。











隣りに座られる前にサクサクとプレイしつつ、




なるはやで3回クリア。







10周目のボス戦❗️




⬇️




未所持の武器獲得〜♬






ホントはここも一気に行きたかった。。。





今日も時間を見つけて、ミッション進めたいと思いますニコニコ










あっそうだ!!

フィリッ◯さん、『今日が本番だよ〜w』




某ホームセンターへ先日購入したロト6の照合に...



5等1.000円が当たってました🎯

ちなみにプラマイ0ッス







本日抽選のロト7はキャリーオーバーが...




22億。。


そうそう、
また夢を見に行きましょうかねw






(´-`).。oO  今日夕方に決着かな?





気ぜわしい金曜日、
くれぐれも安全運転で参りましょう❗️






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v