赤青カブトと9周目と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



ワケあってここ最近の朝食は、


これでお昼まで繋いでます汗

おかげで3kgほど減りましたあせる


ゼリーはいろいろな種類がありますが、バランスをみて摂りたいですねウインク









合間の少しの時間に某スポーツ量販店へ音譜




赤のカブトもいいし...




青いガタック...カブトもカッコいいビックリマーク



ん〜
少し悩んでみよう•••











昨日の宵は、

久しぶりに我が(仮)ホームさんへ音符






感染拡大防止の為、2台中1台のみの稼働でしたあせる





前日に引き続き、チャレンジミッションを遂行中ためいき






のちのち使えるであろうコネクターを獲得し、







サクサクとクリアマリオためいき






9周目のボス戦へ❗️




⬇️



未所持のバー必をゲット音符






10周目もイージーミッションニコニコ


時間を見つけて一気に、かな?









アジトへ帰宅すると、、
ZOZ◯オーダー分の品物が到着してました音譜







コロナ禍の現況。

ここんとこ最近、
ふと運動不足を痛感しまして•••



新調してみました音符

少し体を動かしてみようw




(日課になりつつあった早朝のウォーキングも、学校再開やら諸々あり、先日打ち切りにしてしまったので💧)







週末が見え隠れする木曜日、
今日も1日ガンバっていきましょう❗️







see youビックリマーク







ではまた(*'∀`*)v