新緑と一部報道と、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



こちらは今朝の朝刊の一面↓



我が県でも、医療従事者に危険手当の配当が決定されました。

日々リスクを負いながらの従事、
頭が上がりません。



昨日も感染者0人の我が県は4日連続。

これからもマスク着用、こまめな手洗い.うがい等、自己防衛に努めてきたいと思います。









昨日は仕事でお隣りF市までマリオためいきためいき


とある山奥の砂防ダム


青々と新緑がキレイでしたねw

さっと魚影らしきモノが横切りましたが..
凝視するも確認出来ず目



マスク着用での力仕事。


呼吸しづらくかなりの重労働と感じ、天気も良かったので熱中症予防も考慮しつつ。。





(今年の夏はいろいろと対策が必要ですね。。)







業務終了後、
こちらの駐車場で休憩DASH!




担当Kさんは見当たらず、他の店員さんらは店内の清掃をなされてました。



また来る弾もどうぞご検討お願いします、と。



(´-`).。oO  あっ、シュー◯パパさんは元気かな?











このコロナ以来、久しぶりに我が絆店舗さんにも立ち寄りつつ現調へあせる


なんだか寂しく感じる。。






一部報道では、
今週末に我が県も含め、一定地区で緊急事態宣言が解除されるとの事。



まだまだ第2波にも警戒が必要とも。






我が1stお兄ちゃん、
約1ヶ月以上休校でしたが、今朝は久しぶりに臨時登校して行きました自転車



明日は2ndお兄ちゃんもチビ姫も臨時登校日となってて、持ち物チェックシートとにらめっこしてましたw






徐々に回復しつつある様な毎日の日常。
ホンモノなのか?


正直まだ解らない。

先ずは自己防衛。。











週半ばの水曜日、
今日も1日頑張って参りましょうニコニコ






see youビックリマーク






ではまた(*'∀`*)v