未コネクターとおし◯たんていと、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

おはようございます😃
ブログ訪問ありがとうございますヒヨコ

タクコウタパパですニコ



連休最終日の昨日は、我が2ndお兄ちゃんが午前中早くに部活へ卓球




『ゲームに行く?』聞いてみると...

チビ姫ニンマリ😀



私はチビ姫と仲良くデートに(仮)ホームへゲラゲラ


時間外の未所持コネクターを回収ひらめき電球



こちらと、



こちらを回収してきましたニコニコ




10時になりマッチングしましたが、お相手はCPU。


オイウチ×3回を狙うものの..
GI砲の撃ち合いになり、2回止まり...orzショック!




その後、
2ndお兄ちゃんを迎えに行きつつ、我がメデューサ様にヒヤリングすると、、



『夕飯の買い物行くよ!』





天気も良かったので、ドライブがてらお隣りS市へDASH!


ライジングは並びがありましたので、ここは2ndお兄ちゃんに任せて、






チビ姫が欲しそうな顔をしてる視線の先には...


“おし◯たんてい”がこちらを見てました😅





今随分流行ってるんですね〜^ ^
おし◯たんてい

ペンケースからカバンや消しゴムまでw
そこのショップの某雑貨屋でも見つけましたが、ここはスルーf^_^;







程なくして、アジトへ帰宅。

まだ夕飯まで時間がありましたので、買い忘れたお遣いを頼まれまして、牛乳1本を2時間かけて3人で出発(笑)





我が3rdホームへニコニコ
やり足りなかった2ndお兄ちゃんは全国対戦へウインク



ショマパパさんとマッチング✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m






リュウイチさん✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m





私は..
お久しぶりです、
びぃ〜えむさんとマッチング✨


聞くと、
シュンスケくん本人プレイとの事でしたメラメラ

シュンスケくん•びぃ〜えむさん対戦有り難う御座いましたm(_ _)m


2ndお兄ちゃんは他にも2戦程。
対戦頂きましたライダーさん、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m






牛乳×1本が...




連休の締めにLet'sピンポン🏓


30分プレイだけでしたがチョー楽しかったです

いい汗かいた〜!
と、意気揚々アジトへ帰宅するも...




...
ご察しの通りでした😅










ん?
あの、おし◯たんていですか?






しっかりゲットしましたよ恋の矢



ほらねッ音譜


稼働日近いんですが...

20発ぐらいでゲットできました😅
ホントUFOキャッチャーって苦手です

先ずは、めでたしめでたしニコニコ




いよいよ稼働日まであと少し、
今弾のやり納めは今宵かな?





see youビックリマーク




ではまたべーっだ!