完全制覇!!と全国対戦を、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますヒヨコ

タクコウタパパですニコ



連休最終日、
いかがお過ごしでしょうか?

なんかあっという間でした(^◇^;)





昨日は本アジトからお隣り“城下町”にお邪魔しまして、某所でライジングウインク



残ってたミッションを連休中に片付けよう、と目標を立てておりましたが...





"ギリギリ"を2ndお兄ちゃんがまずクリアゲラゲラ






ラスボス戦
ここは全力投球❗️




無事にフィニッシュエンド!!



今弾何とか間に合いました😅





私もここを全力プレーウシシ




何とか間に合いましたニコ




交互にライダー全国対戦も参戦しましたニコ

2ndお兄ちゃんはこちらのライダーさんからマッチアップ⤴️


スカルさん、
対戦有り難う御座いましたm(_ _)m





私は久しぶりのマッチアップ
アオトパパさん✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m





グレイさん✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m




ご無沙汰してます、
カッシーさんとマッチング✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m






ユウタさん✨


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m







連休最終日となりましたが、、

天気がいいので、お散歩がてらスローライフを満喫しまふ☀️




今日は月曜日、
また今週も1週間宜しくお願い致しますm(_ _)m






see youビックリマーク






ではまたべーっだ!