○○の達人!? | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



ひさびさに夕方からバタバタ多忙の昨日汗


2ndお兄ちゃんの迎えには行けず終いでして、

【夜の部】ソロ参戦のTKP汗



私のICは未だ完了しておらずでしたウォズ戦

これ



ゲンムのバチ捌きを堪能しつつ、





でっかいどんちゃんにご対面w




•••
なぬびっくり?!


もう1こあるの?


1戦ゲキムズを挟みまして、


♪エキサイ~、エキサイ~、た~か~な~る•••



ラス1を獲得~音符


1stお兄ちゃんのIC••• 
優先順位、よく考えなきゃ



全国対戦にも1戦のみ参戦し、こちらのライダーさんとマッチング!!


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m


※我が2ndお兄ちゃんと対戦頂きました各ライダーさん、どうも有り難う御座いましたm(_ _)m



(´-`).。oOしかし、普段使わないどんちゃんゲンム、ざっくり新鮮だったな♪



 

週半ば、
今日も1日ガンバって行きましょうためいきためいき





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v