高速戦と3つの掟、 | 【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパです戦闘員2



昨日も少々前倒しし【夜の部】へ参戦!!

2ndお兄ちゃんはこちらのライダーさんとマッチングこれ


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m



私はこちらのライダーさんとマッチングキイロキラ


対戦有り難う御座いましたm(_ _)m




残していたウォズ戦にもこちらを投入これ


『食事の邪魔はよしてくれよ!』

(´-`).。oO仮面ライダーに出てくる2ndライダー(レア等無条件)のみ使用可能。こんな縛り大会もアリか…w

ダブトも参戦できるしw

 


ん?
そう言えば、これもサブライダーか。



2ndお兄ちゃんの強引なリクエストにて、2Pプレイで高速戦を楽しむ宵。

(´-`).。oO19時過ぎには目もお疲れ気味よ目



シンボルはこちらでw


もともと嫌いでは無いので、楽しめましたw




話は変わり••
ここ最近、昔のアニメ鑑賞にハマり気味でしててへ

実弟イナモモよりお勧め『○ン肉マン王位争奪編』を鑑賞し直しておりますキン肉マンラーメンマンテリーマンロビンマスクウォーズマンバッファローマンブロッケンJr

全46話/30話まで見終えましたが•••



『楽しいです音符

(´-`).。oOそう言えば当時は日曜日リアタイでも観てましたが、やっぱいいですね~♪



ソルジャーがアタル、
あのカミングアウト、当時は軽い衝撃がありました(笑)


先日、
所用にて本アジトへ臨時帰省ダッシュダッシュダッシュ


イナモモ、
ソルジャーパーカーを着てましたニコニコ




これ、意外と高いらしい出費





キン肉族3つの掟

あの場面、ちとウルウルきたな汗


まだ楽しみが継続中続




さてと、
今日も1日ガンバって参りましょう!!





see youビックリマーク




ではまた(*'∀`*)v