茨城のガーデン巡り | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

昨日は、花とものコトキャンさんと茨城のasakiさんちまで、コトキャンさんの作ったモルタルの

ガーデンシンクをお届けに行ってきました。

asakiさんガーデンに行くのは多分5年ぶりくらい?

その時はひとりてここまで運転してきたんだわ。

今回は、運転はコトキャンさん、私はお隣でゆっくりまったり楽ちんでした。

 

見て!素敵でしょう。
ここの小屋は、前に来た時は古いニワトリ小屋だったのに、こんなに可愛い小屋に変わっていました。



色も大きさもピッタリハマりました。




素敵ですね。
コトキャンさんも3作目で、どんどん腕を上げていますよ。
やっぱり私も欲しくなったウインク
でも場所がな?


裏側も雑貨や多肉が。





こんな板塀を建てたいな。




私達か来るまで、汗びっしょりでお庭整備していましたよ。

広い庭に小道や樹木、雑貨かうまく飾ってあります。


前回は、物置になっていたところも、板を貼って、小部屋になっていました。
凄い頑張っていたものね。




今年のオープンガーデンで購入したゆみ先生の
ガーデンレンガや

ひろみさんのガーデンピックも飾ってあり、
嬉しいですね。



広いお庭だけど、綺麗に整って素晴らしいです。
ガーデントークが止まりません。





少し早めに着いたから、ランチのオリーブさんの前に、インターフラワーガーデンさんにも
連れて行ってもらいました。

ちょっとフランスの片田舎風のお洒落なお花屋さん







店内には、観葉植物や生花もあったけど、私の目を引くのは、ドライフラワー



素敵だなあ、でも結構なお値段でした。
後で真似っ子しようかな。


写真の制限で、これ以上は無理みたい。
次に続きます。