2023年ありがとうございました。 | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

とうとう大晦日、今はハテレビを見ています。、


今日が仕事納めでした~でも明日も仕事だけどね😰😰😰


昨日も今日も、スーパーは大忙しでした。

お正月の買い物は、値が張るから、2.3万なんてザラですね。

カゴも一杯、カートにもたくさん積んで並ばれると焦ります。


今年は、秋のオープンガーデンもあったし、

イベントの多い年でした。



今年は、新しい小屋も出来て、庭の雰囲気も変わりました。





春から夏の庭






















今は、冬咲きのクレマチスシルホサが満開です。
 
お正月花もタモタモフラワーズさんで、
作ってきました。、




5月頃からずっと痛かった50肩、やっとピークの痛みが過ぎたみたいです。

一時は、寝返りもうてず、着替えできないくらいでしたが、少しずつ動かせるようになりました。
肩に注射も5本もうちましたよ。

来年は、何事もなく過ごせるもよいなあ。

サボり気味のブログでした~
 読んで頂いてありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え下さい。。