いちご狩りと花屋さんから | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~




畑のいちごが実を付けて、可愛いです。

今年初の🍓いちご狩り。



あっちもこっちも❤️❤️❤️


少しの時間でも洗面器一杯です。



洗ってに煮詰めて🍓いちごジャムにしました。
美味しいよ。





そして昨日は、沼の上農園さんへ苗狩りか?


早めに行ったけど時間前からお客様が一杯でしたよ。



色とりどりの花を見るとテンション上がる😍


カゴにギューギュー




 、かえりに御馴染のものから、はじめまして~の花も、
帰りには伊奈のセカンドガーデンで、
野菜の苗も。
ナス、ミニトマト、中玉トマト、ブロッコリー、落花生、ピーマン



丈が高くなりそうなので、ボーダーガーデンの 後ろの方にうえました。

ピスカリアファイアーバード

後は、ボチボチ出しますね。



スパニッシュビューティーが最高に綺麗です。
ひらひらな花びらが優雅です。





今年は、ヤマボウシの花つきが半端ない!
今まで一番の花の多さみたい。






久々の家のニャンズ、ミントとルナです。