幼なじみと女子会(^○^) | *ほっこり手作りガーデン*

*ほっこり手作りガーデン*

薔薇と宿根草を中心に手作りのお庭を作ってます。
~黒猫とキジトラの猫達と共に・・・~

今日は、もはや恒例になった秋の女子会。
幼なじみ6人がきて、大騒ぎをしていきました。
一番長い付き合いは55年たつし、短くても41年も付き合いのある友人です。

皆元バレー部の仲間、声が大きくて賑やか
(うるさい)かったわ(((^^;)

皆で作ったのは、これでーす。



ハーバリウムです。
可愛い❤のと、大人っぽいシックなのと、
2本作ってもらいました。


皆、真剣😠✨
入り口が小さいので、難しいって。


段々立ち上がるし(((^^;)





でも、おかげでとっても可愛い❤のができま
したよ。



頭と手を使った後は、お腹が空きます。
ちらしずしや、山形の芋煮、ジャーマンポテト、マリネ作りました。


食べながらも、おしゃべりは、止まりません。
皆話す、話す。

孫の話や旦那様の話、そして体や健康の話、
話はつきませんねチュー

沢山笑って、テラスでハーバリウム作りをして、少しはストレス発散になったかしら?

差し入れやお土産も、ありがとうね、
また、春に会おうね🎵


今朝、1輪だけマダムイザックペレールが、咲いていました。
いいお顔🎵


バレリーナとアイスバーグと一緒に。



楽しい時間は、早く過ぎますね。

まだ、咳が少し出ます。
早く治したいものです。