↑続きです指差し



義母の用事が終わり、嫁たちのところに戻って来ました。

 


義母

「あーびっくりマーク買えたわ照れ飛び出すハート

 


非常にご満悦。

 


“待たせたね、ごめんね”とか“ありがとう”なんて言葉はない・・・真顔

 



義母

「さぁ、マクドナルド、行きましょうかびっくりマークウインクスター

 


お店に着き、注文ハンバーガー

 


義母

「ハッピーセット2つと、何にするはてなマークニコニコ

 


「どれにしようかなぁ。フィレオフィッシュにしますニコニコ

 



商品を手にして(もちろん、嫁が荷物持ちです指差し

、義実家に戻ります車DASH!

 



義実家に着くと家

 

義母

「どうぞ、あがってってニコニコ

 

「じゃあ、せっかくなので、お邪魔しますひらめき

 


義母はさっそくハッピーセットに付いてきたおもちゃをあけて、うちの子に渡していました。

「良かったねーびっくりマークウインクスター

 


子どもも喜んでいましたが、どちらかと言うと、義母の方が満足げというか、達成感に満ちた顔をしておりました照れ

 


義母、嫁、子どもの三人でハンバーガーを食べていると、

 


義母

「もう一つ、ハッピーセットだったら、おもちゃもあともう一つもらえたのにねーびっくりマークチュー

 


もしかして、フィレオフィッシュセットを頼んだらダメだった?あせるすみませんねぇ~知らんぷり音譜