とある日のこと指差し


義母の独断でお昼間マクドナルドでテイクアウトすることになりましたハンバーガー

 

嫁はドライバーです。いわば、アッシー君車DASH!

使われてますね泣き笑い

 





まずは義母を迎えに行きました車DASH!

 


義母を車に乗せ、

どこの店舗のマクドナルドに行くのか・・・真顔


自宅から一番近いところを義母に提案しましたひらめき電球

 


「ここから一番近いところだと、〇〇のところにあるマクドナルドですよね?そこでいいですか?ニコニコ

 


義母

「いや、そこじゃなくて、あっちの方が近いわよびっくりマーク照れ


 

そうは思わないのだが・・・真顔


まぁ、義母の言われた通りに、その店舗に行きました車DASH!

 

すると、店舗改装中で営業していませんでしたあんぐりガーン

 


「やっていませんね。どうしますか?ここからだと、△△が近いですね。そこに行きますか?ニコニコ

 


義母

「いや、そこじゃなくて。□□の方が近いわびっくりマーク口笛

 

そうは思わないのだが・・・真顔


車を出している嫁の意見も聞けよグーちょっと不満

 

結局、

義母の言った店舗に行くことに車DASH!

そこは、スーパーの中にマクドナルドがあるハンバーガー

 


到着すると、

 

義母

「私、今日、宝くじ買いたかったのよねーチュー後から行こうと思っていたんだけど、ついでに買うわねびっくりマークなくなっちゃうとダメだから先に買ってくるわねーびっくりマークちょっと待ってって照れスター

 


何だそれ真顔

 

マイペースな義母だわあんぐり