義母とハッピーセット第3段の出来事ですハンバーガー

  


 

とある日、

 

義母がやって来ました家

 


義母

「あのさ、今日、マクドナルド行かないはてなマークウインク

 


急に何ですかー?あんぐり

 


「えっ?あせるマクドナルド?あんぐり

 


義母

「そうそうびっくりマーク今日からハッピーセットのおもちゃが新しくなるのよウインク孫ちゃんが好きなやつだと思うびっくりマークグッド!ニヤリスター

 


「あっ、そうなんですねあんぐりあせる

 


義母

「じゃぁ、決まりねびっくりマークウインク

 


嫁はまだ行くかどうかの返事はしていないあんぐり

 


義母

「じゃあ、後で迎えに来てびっくりマークパー照れ

「今日、じーじいないからねーウインク

 

 

嫁が外食にさそわれることはほぼないし、テイクアウトのものでも嫁のものだけは絶対に買ってこない義父母です。




この日は、義父不在ででした。

いつも車を出す義父がいませんでした。

(義母は車の免許も持ってるし、自分専用の車もあります)



義母ならではの孫愛。

ハッピーセットのおもちゃをあげたいという気持ちは強かった。


でも、自分で車を出してまでは行きたくなかったのでしょうか?

だから嫁を誘って来たのかなー?

誘って来たというか、“アッシー”ですかね?泣き笑い