↑続きです指差し




義母に言われた通り、子どもと一緒に義実家に行きました家

 



義母

「待ってたよーびっくりマークおねがいスターさぁさぁ、早く上がってびっくりマークおねがい

 


そんなにたこ焼きが楽しみなのかはてなマーク真顔

 



義母

「どうやって作ったら良いのーはてなマークキョロキョロとりあえず、たこ焼きが簡単にできる粉とかタコは買って来たんだけどえーあと、キャベツ切ってる。どのくらい切ったらいいのはてなマークキョロキョロ

 


「うち、キャベツは適当な量切るので。うーん、どのくらいが良いんだろうはてなマークひらめきまぁ、余ったら、別で使ったら良いと思いますよ。キャベツの葉は〇枚くらいでいいんじゃないんですかはてなマーク真顔

 


義母

「じゃぁ、少なめにキャベツ切っておいて、足りなかったらまた切るわウインク


 

嫁の提案は却下なのね指差し

 


嫁がたこ焼きを作り、気持ち程度にいただきましたニコニコ子どもは食べられるだけ食べてましたニコニコ

 


義父

「はぁ~、くった、くった~照れ

と満足げ。

 


義母

「まぁ、たこ焼きを家でするのはもうこれっきりで良いかなえー

 


あっ、そうですか真顔

 


「ごちそうさまでした。美味しかったですニコニコ

 


義母

「いえいえウインク

 


義母よ、自分の希望通りにたこ焼き機を使えて良かったねびっくりマーク嫁に一言、お礼言えないかな~泣き笑い