嫁と子どもが自宅周りで遊んでいると、義母がやって来ましたDASH!

 

何の用だはてなマーク真顔

何しに来たはてなマークあせる

 


義母

「あのね、お昼はたこ焼きしようと思うんだけど、食べるはてなマークおねがいスター

 

たこ焼きはてなマーク

急に何はてなマーク

まさかの嫁をご飯に招いてるはてなマーク不安あせる

 


ちなみに、嫁は、前日に友達とたこ焼きパーティーをして、たくさんたこ焼きを食べたのよ指差し

 


義母

「たこ焼き作れるはてなマークおねがいスター

 

「うち、よく家でたこ焼き作って食べますよニコニコ

 

たまに、義実家に差し入れもしてますタコ

 


義母

「あのね、ホットプレートを新調したら、たこ焼きが作れるのもついてきて。一回やってみたいなーって思うんだけど、やり方が分からないからおねがいスターたこ焼きの材料は買って来たわよびっくりマークじゃあ、〇時にうちに来てびっくりマークお昼はうちでたこ焼き食べようびっくりマークウインクスターたこ焼き、楽しみだねおねがいスター

 


義母、一方的に決めて、帰って行きました口笛

 

義母は基本的に嫁だけは外食に誘わないんだけど 



今回は、どうしてもたこ焼き機を使ってみたくて、嫁を誘った(使いたい)んだろうなぁ真顔たこ焼きを食べさせてあげるから、たこ焼き作ってくれって…指差し嫁、使われてるなー笑泣き笑い



たこ焼き食べられるからって、ホイホイ行くような嫁ではございませんびっくりマーク気持ちは複雑びっくりマーク



別にたこ焼き食べたくないんだけど〜真顔