帰宅後

 

家電もちゃんと設置されていました。

  


 

家には夫くんと赤ちゃんがいましたにっこり真顔

 

夫「もう親父たちは店に行ったよ真顔

 

嫁「私、今日、一緒にご飯行くなんて聞いてなかったんだけど真顔

 

夫「俺も知らなかったし真顔」「はい、行くよびっくりマーク

 

でも、気付くともう時刻は20時を回っていた。

 

嫁「こんな時間から赤ちゃん連れて行くの!?あんぐり

 

夫「いいじゃん。さっと食べて帰ってこればいいじゃんびっくりマーク真顔」「蕎麦だって」

 

引っ越し蕎麦か?真顔でも、そんなことはどうでもいい!!

 

嫁「こんな時間から赤ちゃん連れて外に出歩くなんてしたくない真顔

 

夫「じゃあ、どうするのはてなマークムキー

 

嫁「夫くんだけ行って来たら!?私と赤ちゃんは家に居るわ!!鍵が閉まらなかったらこんな遅くにはならなかっただろうけどね真顔

 

夫「はぁー!?ムキーとりあえず、電話してみるわびっくりマーク

 

なぜ、夫が私に怒るのが分かりません真顔

こちらの都合だってありますびっくりマーク


  

結局、義父母は店で食べずに帰ってきたそうです。



 

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


モイストウォッシュゲル