【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


鍵屋さんが必死でドアの鍵をあけようとしてくれているけど、あく気配がないガーン

 

夫「家は入れないと、何もできんね真顔

 

たしかに、何もできない泣き笑い

義母めびっくりマークちょっと不満むかっ


 

嫁「赤ちゃんははてなマーク

 

夫「起きて、ご飯も食べて、遊んでるみたいよ真顔

 

嫁「どうしようかな~はてなマーク真顔

 

夫「買い出し行って来たらはてなマーク真顔

 

嫁「じゃぁ、そうするわびっくりマーク真顔

 

嫁は買い出しへ。夫は引き続き鍵屋さんの対応することに。対応っていっても、ただ家にいるだけなんだけどね指差し

 

 

嫁が買い物中、夫くんから再び電話がかかってきたスマホ真顔

 

夫「もしもし、あっ、鍵空いたよ。で、ちょうど引っ越し業者も来たー笑い泣き

 

嫁「はぁーーーーーーーーーーーーー!!良かったねぇ!!泣き笑い

 

夫「本当だよ!!間に合って良かった笑い泣き

 

本当に、引っ越し業者が来る前に鍵があいてくれて良かったスター鍵屋さん、本当にありがとうございました!!