買い出しは時間がかかるびっくりマーク

 

夫くんが休みで、赤ちゃんは義実家で見てもらってて、嫁一人でささっと買い物に行けることなんてめったにないから、この際にいろいろ買ってこようと思ってた指差しでも、赤ちゃんの様子が気になる真顔にっこり

 

嫁が夫くんに電話をかけて、赤ちゃんの様子を聞くことにしたスマホ真顔

 

嫁「もしもし、赤ちゃんどうはてなマーク真顔

 

夫「お利口さんに遊んでるって真顔

 

嫁「あのさ、きっともうそろそろお腹減ってると思うから、子ども用のご飯持って来たじゃんびっくりマークあげてくれないはてなマーク

 

夫「分かった。言っとくわびっくりマークグッド!ウインク

 

嫁「じゃあ、よろしくーひらめき

 

夫くんが赤ちゃんにご飯を食べさせてもいいと思うんだけどなと思いながら電話を切りました。

 

 しばらくしてから・・・

あともう一軒行きたいお店があるびっくりマークと思いながら、嫁が買い物をしていると、夫くんから電話がかかってきましたスマホ真顔

 

嫁「もしもし、何はてなマーク真顔

 

夫「なんか、これからご飯行くって真顔

 

はぁ?聞いてないんだけど真顔

 

嫁「私、あともう少し買い物してから帰りたいんだけど真顔

 

夫「でも、もう親父が腹減っただって真顔

 

そんなの知るかよちょっと不満

 

夫「あとどれくらいかかるのはてなマーク真顔

 

嫁「あと一時間あれば帰れると思う真顔

 

夫「一時間も待てんと思う真顔

 

知るかよちょっと不満

こっちは、義母のせいで予定が大幅に崩れたんだよびっくりマーク

  



夫「今すぐ、帰って来てパー真顔

 

はぁー、ムカつくなびっくりマーク

 

嫁「分かったわびっくりマーク帰るわびっくりマークちょっと不満むかっ

 

あぁー、買い物したかったびっくりマークちょっと不満