建築中の我が家を家族で見に行ってきた🏠


家の内装もできあがってきているスター

 

洗面所の床の色・・・トイレの床の色・・・

(これは数少ない嫁好みの色に変更させてもらったもの)

  

えっはてなマークあんぐりあせるでも、待ってびっくりマークパー

 

洗面所とトイレの床の色、変更されてなーーーーーーいびっくりマーク

 


 

「洗面所とトイレの床の色、私が決めた色じゃないびっくりマークあんぐり

 

「本当だ真顔

「ハウスメーカーさんに連絡してみるわ~スマホ

 

 

トゥルルルルルルル~、トゥルルルルルルル~スマホ

 

 

ハウスメーカーさん

「はい、もしもし、どうしましたーはてなマーク爆笑

 

「洗面所とトイレの床の色、変更をお願いしたいんですけど、これ、きっと変更されてなくて、はじめに(夫が)決めたものだと思うですけど真顔

 

ハウスメーカーさん

「あれーはてなマークその色じゃなかったですっけはてなマークどんな色でしたはてなマークキョロキョロ

 

「どんな色だっけはてなマーク真顔

 

おい、夫くんも何色に変更したのか忘れてたのかよびっくりマークちょっと不満

 

嫁が夫くんに説明し、夫くんがハウスメーカーさんに伝えたDASH!

 

ハウスメーカーさん

「確認してまだ連絡しますねーウインク

 

 

しばらくしてから、ハウスメーカーさんから折り返し電話がかかってきたニコニコスマホ

 

 

ハウスメーカーさん

「もしもーし、床の色、希望の色に貼り替えることもできますがどうしますはてなマーク爆笑もし貼り替えるなら物を移動させたりして時間かかっちゃいますけど〜キョロキョロ

 

夫くん

「あっ、そうですかびっくりマーク真顔ちょっと待ってくださいパー

「貼り替えてくれるみたいだよーびっくりマーク

 

「じゃぁ、張り替えて欲しいびっくりマークニコニコ

 

「えーはてなマークもういいじゃん真顔この色の方が良いと思うよびっくりマークほら、実際に見て悪くないでしょはてなマークウインク

 

「まぁ、悪くないけど・・・真顔

 

「じゃあ、良いねびっくりマーク

 

へぇはてなマークあんぐりあせる

 

「あっ、そのままでいいですグッド!ウインク

 

ハウスメーカーさん

「いいんですかはてなマーク分かりましたグッド!ニコニコ

 

嫁の気持ちとしては、良くないびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク悲しい泣嫁が決められた数少ないものなのに悲しい