↑続きです指差し


夫くんがハウスメーカーさんに変更できるかどうか聞いたら、トイレの床と洗面所の床の色、カーテンの色ならまだ大丈夫との返事だったグッド!ニコニコ

 


嫁の希望が通るーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク



やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりマークひらめきスター

 



たくさんの色のサンプル品の中から、迷いに迷って迷うびっくりマーク

なかなか決められないびっくりマーク

 

 


数日後、いつも日中に連絡してこない夫くんから電話がかかってきたスマホ真顔

 

「もしもし、早く決めて欲しいって連絡がきたびっくりマーク明日には教えてだってびっくりマーク真顔

 

「えーはてなマーク明日はてなマークあんぐりあせる

 

「もう、決めてたやつでいいんじゃないのはてなマーク真顔

 

「それは嫌だびっくりマーク私だって決めたいびっくりマーク

 

「分かった真顔

 



赤ちゃんを見ながら、家事の合間をぬって、どれにしようかなって見ているから、そんなに時間もないんだよびっくりマークゆっくり見たいしゆっくり決めたいびっくりマーク悲しい

 


期限までに決められたのは、洗面所とトイレの床の色、あと子ども部屋のカーテンでした真顔別部屋のカーテンはもう時間切れで無理でした悲しい