​​こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

 

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

順にいいね返しさせていただきます♡

 

 

 

 

 

年始ってこんないそがしかったかな?

 

まだ体がついてきてくれません無気力アセアセ(結構つかれてる)

 

 

 

なので今日はゆるっとしたお洋服着たくて、パーカーにしました!

 

先日しまむらで購入しました飛び出すハート

(めずらしくグレーにしてみた!)

 

お袖のパールたっぷりがすごくかわいくて、即買いニコニコ飛び出すハート

 

な、なんと

 

辻ちゃんのブランドAnge Charmeとしまむらコラボのものです!

さすがママ目線!と感じるポイントはいくつもありました!

 

 

 

まず、シルエットがすごくきれい!

適当にロングスカートに合わせただけなのに、

かわいい!!

(朝って本当に時間ないからね、パッっと着るだけで決まるお洋服、神拍手乙女のトキメキ)

出勤前の夫にも、なんかいいやん。と好評でしたてへぺろ

 

 

生地もかるくてOK

シワや毛玉になりにくそうな生地でした!

(お手入れ時間かからないお洋服も、神OK乙女のトキメキ)

丈感も、インしなくてもちょうど良い!最高!

(インしたらおなかポッコリなるからさ笑)

 

 

とにかく、お袖のパールがとてもかわいいニコニコラブラブ

カジュアルになりがちなパーカーも、かわいらしくなって、辻ちゃんのデザインらしさがでてるハイヒール

 

 

今までのしまむらで購入したお洋服でスキなランキングもちろんはいる!!

黒も欲しくなったーーーよだれ

 

 

 最近パール付きのお洋服チェックしがちニコニコチョキ



 

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する