んにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎

 

たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡

 

順にいいね返しさせていただきます♡

 

 

 

 

 

絵馬あけましておめでとうございます門松

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします桜

 

 

 

 

どんな1年になるか楽しみですねピンク薔薇

 

 

 

 

さて、初詣後にさくっと近所のKALDIだけ寄ってきました歩く

 

 

毎年買っているコーヒー福袋を今年も購入!

 

3種コーヒー豆が入って¥2200チョキ飛び出すハート

 

手軽に福袋が楽しめてうれしい!

 

 

 

早速コーヒータイムしちゃお!チョキ目がハート

 

 

 

コーヒー豆が毎年トートバッグに入っているんだけど、

 

今年は進化していた!!!!!

 

なになに!ヤギさんのワッペンめちゃくちゃかわいい!!ラブラブ

 

 

それだけじゃないダッシュ

しっかりマチ付き(はかったら12センチあったよー)なうえに、キルティングのポケットもある!

ポケットは両サイドありました!

 

 

スナップボタン付きびっくりマークびっくりマークニコニコ

 

KALDIさんすごい!めっちゃ進化してる♡

 

 

 

去年はこんなトートカバン

 

 

大満足だったので、来年は食品のほうも気になる!!

抽選の申し込んでみようかなおやすみお願い

 

 

 

 


 

 

 

みんなはどんな福袋をたのしんだ❓☺︎

あとは、これがほしいので、コーヒーのみながらポチります✌︎

 

 

 

 

 

アメーバのおみくじ大吉でした☺︎