んにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎


 たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうございます♡『【しまむら】商品さがすのが早くなった!』こんにちは!ammoです。ご訪問ありがとうございます♩30代ワーママ・のんびりきままに日常つづっています☺︎たくさん見ていただき、そして、いいねありがとうござ…リンクameblo.jp

順にいいね返しさせていただきます♡




こんにちは☺︎


仕事や用事がたてこんでいて、ようやくブログ書く

時間がとれました!☺︎



昨日夫から突然『今年もありがとう』と花束が…!

(ハハ、照れました…笑)






そして、さっきやっとギリギリ


大掃除終えました!キラキラニコニコ(ふぅ、なかなか汚れているもんだね。ダッシュ


スッキリおねがいキラキラキラキラこれでようやく2023年しめくく

れそうですチョキ



窓掃除にすごく役立ちました!!

やっぱレックの商品いい!


お風呂そうじには、

このワイパーが大活躍でした☺︎







さてさて、今日は大晦日ニコニコ飛び出すハート

 

もう今日はこのままのんびり年越ししたいと思います!



 私の新年の抱負はズバリ!

「読書」



今年あまり読書できなかったので、来年は目標30冊めざしますまじかるクラウン

毎月2.3冊くらい読めたらいいなぁ

 

今久しぶりにこれ読んでいるところ。


(読み終えたら子どもにゆずりたいな)




2023年、わたしのブログにご訪問していただきありがとうございました乙女のトキメキ


コメントくださる方、フォローしていただいた方、


いいねしていただいた方、すごくすごく嬉しかったです!



本当にありがとうございました♡




のんびり、きままに書いているブログですが、


2024年もご訪問していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください花火