【大公開‼️】結果の出るダイエットメソッド5つの原理原則とは‼️ | 沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

沖縄/名護市/腸を整えてダイエットを叶える

\\腸が変われば人生変わる//
腸から健康に痩せやすい体作りアドバイザー

『ダイエットしたい‼️』

『痩せにくくなてきたから

食べるの減らそう‼️』

 

 

 

『テレビで見たサプリメント

だから痩せすはずね‼️』

私はどんな方法のダイエットが

一番良いのか分からず

 

 

 

手っ取り早く

食事を減らしたり

 

 

 

巷で流行っていた

〇〇だけ食べるダイエット

 

 

 

一時的に頑張れた

30分ランニングで運動‼️

 

 

あとは、お金をかけて

某エステサロンに通った経験も

 

 

 

 

正直、継続できずに

一時的に痩せてはリバウンド

を繰り返しました💦

 

 

服を脱がずに

🧬寝ているだけでダイエット🧬

楽して『体質改.善』の比嘉久美子です♡

 

 

 

 

そんな私が最近学んだ

ダイエットサポートでは

5つのダイエットメソッドがあるんですが

 

 

 

この5つを聞くと

『私のダイエットって

失敗した原因はこれか‼️』

 

 

 

『私どこか無理して頑張っていたから

ダイエット失敗したんだ‼️』

そう言うのを気づかせてくれたので

 

 

 

 

是非、これからダイエットを

考えていらっしゃる方に

 

 

 

ダイエットを選ぶ基準を

持っていただけたらと思います✨

 

 

 

 

【ダイエットメソッド】

<その1>

研究データ、裏付けが十分にあり

科学的根拠や医学的根拠があること❗️

 

 

 

 

→世の中には根拠のない方法が横行しており

「数人が痩せた」程度でも『痩せる』

とアピールしてしまっている方法も多い様です

 

 

 

 

ですので、

しっかりと裏付けがあるダイエット方法が

やはり体の為にもオススメです😆

 

 

 

 

<その2>

論理が通っていること‼️

 

 

→いわゆる〇〇だけ食べるダイエット等は

一生それだけを食べる方法ではないので

 

 

栄養バランスの崩れが著しくなり、

後々に内臓機能やエネルギー消費系統に

影響し健康を害する恐れなど

 

 

懸念されることが多いので

やはり健康をベースにした

論理の通った方法の方が良いですよね✨

 

 

 

 

 

<その3>

代償よりも、恩恵の方が大きいこと‼️

 

 

→食べる欲求を我慢するような代償

食べないために家族と食卓につけない代償

運動のために睡眠を削る代償

 

 

 

このような方法は、

結果的にその代償がストレスとなり

過食になる経験を私はしました💦

 

 

しかし、このダイエットサポートで

私の師匠は170cm、150 Kgの方に

『食べるの減らすならダイエットしない‼️』

 

 

と宣言された中でも

食べるのを減らさず

あっという間に減量できた

驚きのエピソードもある程😆

 

 

 

 

<その4>

日々の生活で継続して

続けられるものであること💕

 

 

→必ず生活は続いて行くものなので

その中で無理なく行動ができて

 

それが当たり前になって

いったらいつの間にか

痩せるし健康にもなるって

良いですよね😆

 

 

 

 

<その5>

自己責任において選択するものであること‼️

 

 

→ダイエット方法はやはり自分で納得して

自分自身の目標や目的のために

選ぶものです。

 

 

このダイエットは広告で

『必ず成功するっていっていたのに

痩せないからムカつく‼️』

 

 

などと他人任せにしていては

結果は出ませんよね💦

決断した責任は自分で持たなければ

いつまで経っても変わりませんからね✨

 

 

 

以上この、

5つが私の行う

ダイエットメソッドの原理原則です💕

 

 

 

このメソッドを見て

きつい印象を持たれた方はすみません💦

 

 

 

しかし、結果の出る『体質改.善ダイエット』を

していただくために

 

 

 

私はこのメソッドを

導入して活動します😄

 

 

 

 

🏝健康的な体作りの『体質改.善』で

『未来の生き生きとした私』を

手に入れましょう🤗


↓↓↓