お久しぶりです
あなたの美とマインドを
圧倒的に底上げ上矢印上矢印
奇跡を日常にする
アカシックリーダー
イオナです
私には現在
生後8か月になったばかりの息子がいます
2018年の妊娠中は幸せだったけど
妊婦で生産性の無い
何もできない自分を嘆き悲しみ
出産した直後の2019年3月は
息子の身体のことや初めての育児が不安で
毎日泣いてばっかりでした

2019年12月の今は
やりたいことができていて
家族もサポートしてくれていて
応援してくれたり
一緒にがんばれる仲間もたくさんいて

気がついたら福岡から東京までを
7月頃から毎月飛行機で通うようになっているし

憧れていた服部エリーさんへの
(そんなお話になるまでにお会いしたのは
特訓講座合わせて3回びっくり)
エステやパーソナルトレーナーを
お仕事として現在進行形で
専属でやらせて頂いていたりキラキラ

その他のお仕事も軌道に乗り始めようとしている

そんな今、実はまたピンクハート妊娠中ピンクハートなんです
16周で無事に安定期に入りました
前回妊娠中に泣いてばっかだった私は
もういません

なぜかって
1年足らずで私の世界は本当に変わったからです流れ星

妊婦が生産性が無いなんて
とんでもない!
(人間が人間を作るなんてすごいこと)
と今は本当に思えているし
はるかに充実した妊娠生活を送れているからです

本来の姿を取り戻した私は
水をえた魚のように自由に泳ぎまわれています
(最近はインドの民族衣装のサリーに
じゃらじゃらアクセサリーにカラフルメイク
一番自分的にしっくり来ることを思い出せて
着るようになってますピンクハート)

そして自分でもびっくりする位
奇跡的なことが日々起こります星
(確率論が当てはまると言われても多すぎる笑い泣き)

だからこそね
1年で人生は間違いなく変わる!

いや一瞬で
[今]この瞬間から
すでに変わり始めることができる
と私はすごく思っていて
それが真実だとも思っています

それは特別な人だけができるのではなく
誰にでも同じようにできることです

あなたにもできます

ただ1つ条件があるとしたら
私変わる!私変わりたい!
もしくは
○○する!て決めること

たったそれだけ
でもたったそれだけをどんだけの人ができる?

あなたの今選んでるそれは
本当にあなたの感情?

あなたの今願う願いだったり
意図
それは
本当にあなたのものですか?

ねえ?本当に?

ねえ?本当に?

ねえ?本当に?

私の人生つまんない
○○があるから無理
○○が無いから無理
変わんない
変わるわけない
どーせどーせどーせ
そろそろ飽きませんか?

それで何年経過してますか?

聞くのすらもう飽きた

そもそも動いてもないのに
変わるわけないよね?

あなたの1日は24時間×365日
自分のための時間取れないって本当に?
それ取る気無いだけだし
そんな人生で
それが不満ならもう辞めてしまえば?て思う

あの人はいいよね
あの人は特別だもんね
ってふざけんな

あなたの憧れるあの人にだって
もがいた時期はあるし葛藤もある
今もそうかもしれない
本当にあなたが知らないだけだよ

でも波があったり
どんな状況でも
そうやって自分を丁寧に丁寧に見つめながら
進もうとしてたりしてるから
あなたが憧れるような人になってったんだよ

リーディングいくら受けたって
いくらどんなすごい人に見てもらったって

そこで満足して終わるから進まないし動かない
受け取り手のあなたが変わらないまんまじゃ
変わるわけないよね?わかんない?

いくらあなたの素晴らしさを
誰かが教えてくれたって
あなたは少しでも変わってますか?
少しは変わった
いや、それで満足ですか?
一時的でそれの繰り返しじゃないですか?

ねえねえ、本当にそれでいい?

そもそもね
望まない状態をずっとずっと繰り返している

本当にそれってあなたですか?
それ
疑ってみたことありますか?

本当は思ってませんか?

私、こんなもんじゃないはず!

だから
スピリチュアルの世界に
飛び込んだんじゃないですか?

まだ見ぬ
あなたの可能性を
開花させるため
まだ見ぬ
あなたを探すため

何にも変わっていない今
悔しくないですか?
変わって行く人見て
羨ましくてすねてませんか?

変わってる実感はある方
もっともっと
見える景色が変わるスピード
あげたくないですか?

スピリチュアルの世界には
飛び込んでなくても

何者かになりたい
こんなつまらない人生嫌だ
と悲観している
そこのあなたも聞いて下さい

変わらなくていいよ
もう変わろうとしなくていいよ

あなたはあなたに戻るだけ
あなたの本来の姿こそが
一番美しくて一番強くて
一番魅力的で
一番全てをかねそなえています

あなたを見つめて見つめ続ける
全て全てあぶり出す

根本から変える(戻す)

覚悟が本当にあるなら変わるし変わって行くよ
実際変わったなー速いなて人て
顔付きすら変わります

覚悟て何の覚悟かわかりますか?

自分を生きる覚悟

自分を愛する覚悟

自分を知る覚悟

あなたが自分自身をなめてる限り
あなたの人生一生変わらない
変わるわけがない笑

そろそろ向き合いませんかね

あなたを本来の姿に
戻してあげませんか?

あなたのエネルギーを
あなたが全部あなたに向けるために
私がそいでそいでそぎまくる


重くのしかかった概念から解き放つ

軽くなった自分を知った時にびっくりするよ
あー私こんなに自分で自分を苦しめてたのかって
ずっとずーっと
押さえ付けてしまっていた
本来の自分に謝りたくなるかも

でもそれでいい
あなたの今まで生きて来たこと
それがまた次の誰かの光になるんだから星

私の既存メニューは
LINEかMessengerセッション1時間1万円です

でも1時間じゃ
わかりました!て終わっても
嘘やん、わかってないから同じとこぐるぐるやん
てことが結果的に多くて

わかったふり、
わかった風、
納得した風の人の多さに
正直うんざりしてます

だからもうがっつり関わって
根本にたどりつくまでそぐ!て決めて
今回のこのメニューです

あなたの今の現状は
環境のせいでもない
誰のせいでもない
あなたが決めて選んだこと

今は不満ばっかりかもしれない
今は不安ばっかりかもしれない
それ全部あなたが決めたんだよ?

あなたが今まで決めていただけ
自分自身をなめて生きて行くことを
それを良しとしていただけ

そもそも今のあなたは
本来のあなたの姿
を知らない状態

知ってたはずなのに
忘れてしまっているだけです

だからいらないもの
そぎ落として
思い出せばいいだけなんです

何者かに
もうならなくてもいいよ

自分と
向き合いに向き合い続けて
本来のあなたになって
開眼を促せばいい

いや、促す必要すら無い
あなたが心の眼を開くだけで

おのずと第三の目も開かれる

いつか何かのきっかけで
ぱっかーんするかも
待ってるの
もうよくないですか?

むしろこじ開けてやる位の
気持ちで行きましょうよ!

1年で人生が変わる!
てことは1か月でも変わりはじめることはできる
1か月間
私と一緒にご自身を見つめてみませんか?

私は
出身惑星に
星金星星
流れ星プレアデス流れ星
☀️グレートセントラルサン☀️
があってその中の

☀️グレートセントラルサン☀️
破壊と再生(創造)
が特性としてあります

私はそれがかなり強めなので
(自覚もあります)
このメニューはそれ全開で行きますねピンクハート

なめんなよ
もう自分のこと
なめないでよ

2020年から
本来のあなたの姿を
いつもの
あなたにしよう

今よりもっと素直に受け取れる人になって
色んな人から
叡知や色んな豊かさを余すことなく受け取って
さくさくすいすい進もうピンクハート

いつまで
同じこと
やってんの??

て自分に思ってるなて感じる方
覚悟がある方は


こちらより
以下詳細です

👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️
〜開眼〜
第三の目をこじ開けろ!

あなたを
本来の姿に戻すこと
それのみに特化した1ヶ月プラン
LINE or Messengerによる
アカシックリーディング+マインドセットでの
スペシャルな1か月密着

・対応時間10時~21時
・時間外も対応可能ですピンクハート要予約ピンクハート
・定休日特に設けません
・毎日やり取り何時間でもok
・2月に東京での対面かオンライン
 (福岡は1月に実施)60分付
 (どれ位あなたが本来の姿に戻れたか見ます)

この密着レベルは今回のみです
(私がやりたいので)
次募集からは条件が変わり価格も上がります

88000
定員10名での募集になります
現在受け付けストップしてますおねがい

事前振り込み
カード(Paypal)対応始めました
(手数料は別途かかります)

お申し込みは
👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️👁️
お試ししたい方は
1時間10000円からの
通常版アカシックリーディング+マインドセット
こちらから
星星星星星星星



濃厚な1か月過ごしたい方お待ちしておりますキラキラ


♡使用した絵はアカシッククリエイターacoちゃんが
私に描いてくれた作品です♡