あなたの美とマインドを
圧倒的に底上げ上矢印上矢印
奇跡を日常にする
アカシックリーダー
イオナです


私がどんなメンタルでも動ける位好き
(陣痛中前半、
出産後2日目からもLINEセッションはしてました笑い泣き)
リピーターさんのみに案内していた
メニューを出してみようと思いますラブ

毎月5時間位の方もいる隠れ人気メニューですキラキラ

あなたの今ある
固定概念をぶち壊して
願いが叶いやすくなる
体質に導く

マインドセット
+
アカシックリーディング
セッション

普通にゆっくり進むのもいいかもしれないね
でも私の普段体感している
快速心地好さを知って欲しいんです❤️

あなたの概念をどんどんぶち壊す

背景も見えるものも
あなた自身でさえもどんどん変わる

あなたの
マインドの根っこからのチェンジ
をお手伝いするマインドセット

そして私の大好きなアカシックリーディング
を組み合わせた
スペシャルなセッションです

(初回のみ30分程度カウンセリング付き)
60分10000円
120分 20000円
180分 30000円

事前お振り込み制にて
LINEもしくはメッセンジャーでの
やり取りが基本です

(⚠️生後7か月べび同伴で良ければ

オンライン
LINEビデオ通話⭐zoom⭐メッセンジャー⭐

別途交通費(往復分1700円)
で博多、天神でしたら対面も 
どちらも応相談✨)

星今まで受けた方の変化星

芸能事務所クビ宣告から1年足らずで
超大手事務所に移籍 
芸能のスケジュールでスケジュール帳真っ黒
休みが取れずに悲鳴あげているキラキラびっくり

100万円の臨時収入キラキラ

復縁ピンクハート

自分を好きになれて
周りの人も大事にしてくれるようになった
等々、色々あります星


願い叶わないのかな
とか
あの人はうまく行っただけだよ…
とかよく聞きますが
あきらめないで!!
叶えるあなたにいつからでもなれますラブ

私のアカシックレコードで見た出身惑星の中に
グレートセントラルサン
(高次元の太陽)
があります
グレートセントラルサンの中でも強めだそうで
得意技は
破壊と再生(創造)

なので、このメニューは
私にぴったりだし喜びでもありますハート

喜びや好きのパワーは私は特に強いので
単発セッションでも寄り添いまくりますラブラブ
覚悟して申し込んで頂けると嬉しいです!