スピリチュアルはエンタメ
願いが叶う奇跡を
あなたの日常に

アカシックリーダー
イオナですヾ(´∀`*)ノ

私、福岡在住。て、ことで必然的?福岡担当(ピンクハート)

だから
福岡
盛り上げたいラブラブ

福岡
宇宙理論好き
一定数いらっしゃって
盛り上がってるイメージ

宇宙理論('_'?)
え…

宇宙流れ星と言えば
アカシック
リーディング
やん!!?ポーン

アカシックリーディング楽しいよラブ
もっと広まれー
拡げたいピンクハートピンクハートピンクハート

てことでこちらの企画を
九州にゆかりがある
関西のまこりん
と企画しましたピンクハートピンクハート

左まこりん       右イオナ


願いを
叶えて
きまくりよん
私達
濃密な60分過ごしませんか?ウインク

申し込み来ても来なくても
2人でも楽しくは過ごせるんですが

どうせなら
まこりんを浴びて帰って欲しい
(私はしばらく福岡にいるので笑い泣き)

願いが叶う人って
こういう人!てのがわかりますラブ

是非、それを
インストールして
ダウンロードしにいらして下さいピンクハート

色々伝えたいことがある
来てくれたら渡せるもの
たくさんあります
無形だけど
これからのあなたの人生の中で
絶対的な財産キラキラ
になる

今のあなたがどんなあなたでもいい

私達も数年前は
ドン底でした
(2人のBlog記事に自己紹介的なとこありますキラキラ)

今はキラキラ楽しそうに見えるらしい
やりたいことやってるように見えるらしい
(よくメッセージ頂きます笑い泣き)

でもそれは
私をこのドン底から
抜け出させると決めた
意図した
(当時はわからずにしてました)
過去の私がいるからであり
だから今の私がここにいます

3月末に出産ニコ
産後4か月半で
7月は学びに東京
8月は月末東京 9月も東京
学びにも行くけど
8月からは
現実的にビジネスに繋げる話のためラブラブ
我ながらなんて軽やか~音符て思いますキラキラ

今はね
素直に
願いが放てますピンクハート
(私は3年で自由に億をまわせるようになる
て最近は公言してるし)

(まこりんは
日本中飛び回って
アカシックリーディングをたくさんの人に伝えたい
て公言してます←もうほぼ叶うラブピンクハート素敵ピンクハート)

あなたも
素直に
願いが
放てるように
なります♡

そして
願いを素直に放てるということは
あなたのその願いって叶いますピンクハート

あとねあとね
熱い2人なので…笑
書いてること以上のこと
普通にやっちゃいそうな…ピンクハート

お申し込みお振込み期日
今日までだったんですが
当日お持ち頂ける方まではokにしますラブ

圧倒的に願いが叶うピンクハート
可愛いあなたになっちゃおう
濃密60分
アカシックリーディング含む
Wセッション

夏休み☀️特別価格
20000円

お申し込みは
限定2枠

心よりお待ちしておりますラブ

星イオナ星