スピリチュアルはエンタメ
願いが叶う奇跡をあなたの日常に

アカシックリーダー
福岡県 担当(笑)
イオナですヾ(´∀`*)ノ

さてさてこちら

関西アカシックリーダーまこりん
&
福岡アカシックリーダーイオナ
がお届けする

最強
Wセッション♡
圧倒的に願いが叶う
可愛いあなたになっちゃおうピンクハート
濃密60分
アカシックリーディングを含む
Wセッション

楽しみですピンクハート
もっとこうしたらあーしたら
てプランが
いっぱいラブ
(60分でおさまる…?ぎゅぎゅっと詰め込みます)

実はあと3日後に私、引っ越しがあるんです
でもそんなのあるとは思えない位笑い泣き

12日のWセッションで
頭がいっぱいピンクハートピンクハート

綺麗にするて
私にとっての至福酔っ払い

自分の可能性を知りたい人
大好きなので
全力応援する!

アカシックリーディング
は、もちろんでやりますラブ

私イオナのアカシックリーディングの特徴は
抽象的ないつかの話じゃなくて、
現実的にある未来に近づくための
リーディングが出来ること

それをその人にわかりやすい言葉に言語化して、
アドバイスが出来ること
現実を変えたい!
こんなわたしになりたい!が
はっきりある人は
もれなく加速されてますおねがいキラキラ
(頂いたたくさんの感想を引用して書いてます)

まこりんのアカシックリーディングは
宇宙目線から壮大な愛を伝えて教えてくれます
絶対に大丈夫だよ
何があっても大丈夫だよ
願うことを止めなくていいんだよ
まこりんの受容力
私もたくさんたくさん助けてもらいましたピンクハート
そしてその
絶対にあなたは大丈夫を入れてくれた後
あなたの願う未来へ現実化を促すワーク
教えてくれますピンクハート
(簡単ですごくパワフルポーンキラキラ)
そしてに特化したリーディングもします
(エネルギー流したり、
現実的に翌日から簡単にできることお伝えします
ご希望の方には
お持ちのメイク用品と
私のメイク用品でポイントメイクもしますピンクハート)

産後4か月ですが
水を得たようにガンガン動いて
最近はエネルギーが
ぐるんぐるんにまわってます
そのエネルギー
受け取って
下さいピンクハートピンクハート

一緒に
加速しましょう

あなたがなりたいあなた
あなたが欲しい描いてる
未来を
私達に教えて下さいっ
しっかり意図して行きましょう

どんなささやかでも
どんなに壮大でも
(私は3年で自由に億をまわせるようになる!
て今、色んなとこで宣言中ですラブ)

自分には無理だよなて誰にも言えないことも

ぜ~んぶ まるっと
私達2人で受け止めますピンクハートピンクハート

自分の願いは
自分だけで
秘密にするのじゃなくて
言葉に出したり
聞いてもらったりするだけでも
すでに一歩踏み出せてるのと同じ

踏み出して決めて(意図する)
アカシックリーディングも含む
濃密Wセッション

あなたの願う
あなたの望む
あなたに優しい世界ピンクハートピンクハート

叶いますピンクハート

願いとかわかんないけど…
て方もいらっしゃるかな?
ご自身で願いはわかってるんです
ただ今の現実を見て無理てわかってるから
願わないようにしているだけ…

そういう方も
私達におまかせ下さいピンクハート

全部
まるっと大丈夫
全部叶うんだラブ
て実感してお帰りになって頂けたらなと思いますピンクハート

限定2枠
あと1枠になりました
12時~13時(60分)
あなたにお会いできるの楽しみにしてますピンクハート

星イオナ星