スピリチュアル
エンタメだ!!!
アカシックリーダー
占い師(水晶グリーンハートカードグリーンハートチャネラー)
イオナです

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
第1回目CLP
行ってまいりました

朝4時半に
わくわくしながら家を出て
7時の飛行機で成田に9時着

成田空港に降りたったら
パチン雷
て音がして何かが切り替わった感じがしましたキョロキョロ

戦いに行くわけじゃないのに
武者震いさえして
わくわくが止まらない!!吐きそうゲローて感じでした

時間見たら到着予定時刻だいぶ過ぎてて…ポーン
明らかに電車間に合わない時間やん!
走る?滝汗
いや、冷静に調べてみよう真顔←私にしては珍しい笑

バス乗れることがわかり
電車今からの乗ってもバス待っても
到着時刻は同じ
バスなら移動が少ないこともわかり
それならと優雅に向かいましたキラキララブ

バスの中で自己紹介シート(課題) を
自分で家で書いて飛行機で書き直したのを
読んで書き直して読んでを何回も繰り返し
準備万端!ラブ
(バスだったからできたことだから飛行機到着遅れて良かった)

私が到着する頃には皆さんほぼ到着していて
私とあとお1人だけまだという状況で

他の方の自己紹介を聞きながら
その場にエネルギーを合わせてみようとするも
高揚し過ぎてて落ち着かない未熟な私がいて笑い泣き

自分の自己紹介は
オーディションで台詞覚える感覚で
ソラで言える状態まで持ってったはずなのに
紙を見る始末滝汗
(大事なのはそこじゃないから大丈夫ちゃ大丈夫でしたが)

みかさんが話を始めて下さった時には

うわ~…
始まっちゃった…怖い…ゲロー
て心のどっかで思いながら

テキストを開いて
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
めっちゃビジネス!!!!
てなったり
(ビジネスもする講座なんだから当たり前な話です笑)

私の頭の中は
ボケとつっこみで一瞬忙しい感じになってましたゲッソリ

段々と場のエネルギーに慣れて来て
頭の中も静かになり

めちゃめちゃ質問させて頂いて
というかそんなお上品なものではなく
ガンガン聞きまくって笑い泣き
(私、一番質問してた気がします…皆さんすみません…次はもう少しセーブしよう…)

みかさんはその1つ1つを
絡まりをほどくように紐解いて行ってくれました

テキストもですが
とりあえず話全部濃い!!!!!
質問した1つに返してくれるものが濃い

その中で
私が気づいてなかった
私の悪い癖の話もして頂いたり
その悪い癖というのはですね
目立ちそうになると失速させちゃうんです自ら
あ、これ目立つなて目立つ少し前になると
肌感覚でわかってるみたいで
(感じてはいたけど…
みかさんに言われてはっきり自覚できました滝汗)
怖い!嫌だ!
目立ちたくない
てなるようで…
それだから具体的に
Blog書かなくなる
とかに繋がってるらしい…笑い泣き私。

なんで目立つの自分で辞めちゃうの?
とみかさんに無邪気に言われ
(みかさんの声は重厚感ありつつ無邪気な少女のようですラブラブ)
ぐさぐさぐさぐさっゲローゲロー吐血
てなりました

同じCLP第一期の
和海さんも同じタイプらしくて
うんうん
てうなづいてくれたのが
なんか嬉しかった笑い泣き
一気に和海さんらぶラブラブになりましたピンクハート

つづく星


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
アカシックリーディングレター
の製作精一杯夢中!
(現在、下書きは全て仕上がっていて
追加分のレターセット届くの待ちですお待たせしております!)
たくさんの方に応援して頂けて
ご縁頂いて
本当に
幸せ(*´∀`*)です
感謝感激雨嵐ラブ
11月まで毎月CLPに
福岡から東京へ行くための
CLPの分割費と交通費がまだまだ必要
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きうぉい!?

てことで
まだまだ絶賛募集中笑い泣き

星星星星星星星星星星星星星星星

アカシックリーディングレター
~時空を越えてあなたへ贈る手紙~



質問3つ(生死、病気、ギャンブルに関することはお答えしておりません)
または
今必要なメッセージ
どちらかお選び下さい
3000円
+
(お気持ち入れて下さる方受け取らせて下さいピンクハート)

こちらはあと30名28名で
価格を3000円から
20000円に変更します

(受け取れたものを考えたら
人数上限決めて
それ以降は価格は上げていいと思うと、
色んな方からアドバイス頂きました
自信になります!ありがとうございますラブ)

星星星星星星星星星星星星星星星星
アカシックリーディング
(ご希望でカードリーディングあり)

対面
(博多、天神、ご希望の方は別途交通費1000円をお願いしてます)
&
オンライン
(LINEビデオチャットor ZOOM)
(平日14時~17時
生後3か月の息子を家族に預けれる時間帯ですグリーンハート)
90分 12000円
+
(お気持ち入れて下さる方受け取らせて下さいピンクハート)

私結構な勢いでしゃべるので録音可爆笑ラブラブ
星星星星星星星星星星星星星星星星
LINEチャットか
Fbメッセンジャーでの
アカシックリーディング
(占い的内容もOKです)




(この方はリピーターさんなのでこんなフランクな感じですが
初めましての方にはかっちりセッションさせて頂いてますウインク
リピーターさんは後振り込みでの延長も可能になります)

(長く先に設定しておいて頂いて
当日都合が悪くなったら別日に時間を分けるのも可能です
ご相談下さいキラキラ)

(時間は事前予約 14時~23時位まで)
60分5000+
(お気持ち入れて下さる方受け取らせて下さいピンクハート)
 
2回目以降30分5000円+
(お気持ち入れて下さる方受け取らせて下さいピンクハート)

星星星星星星星星星星星星星星星星
てな感じで
募集メニューどどんと増やしてみました爆笑



お申し込み心よりお待ちしておりますおねがい

星イオナ星