スピリチュアル
エンタメだ!!!
(エンターテイメントの略)
て、今朝いきなりなんか降って来て覚醒おねがい
これを自分の?キャッチコピーにして
これからは発信しよう!て思います

アカシックリーダー
占い師(水晶グリーンハートカードグリーンハートチャネラー)
イオナです
妊娠前の所属している占いの館での私とmy水晶&カード
&生後74日目の息子 満月さんラブ

現在30歳音符

映像作品
被写体
役者
ダンサー
MC
イベント関係等

人生の半分以上を
エンタメ業界に携わり
東京でも18歳から活動し
つい最近までプロとして
お金頂いてお仕事してましたが
ひょんなことから
今は福岡に移住し
こんな感じでやらせてもらっていますラブ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
私こういう人です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

さっそくですが私

渡邊みかさんの
CLP講座こちら
行きたい!
勝手に行けばいいやんて思うと思う 
そりゃそうだ うん笑

だがしか~し

先立つ物が無いんです
ん?
先立つ物が無いんです…(小声)
ん~~??
先立つ物が
無いんです真顔(開き直り!!)
でも…でも
どうしても
行きたい!!
と思った私は

主催の渡邊みかさんにご相談だけしてみました
分割…てお願いできませんか?滝汗
クレジットカード作れなくて持ってないんです…えーん
でも…行きたいんです
なんとまぁ、子供のような私のわがままな問い合わせチーン

それに対してのみかさんのご返答が
女神かよ!ポーンポーンポーン
過ぎるのあるお返事で…
色々やり取りさせて頂いた結果
条件付きではありますが
ひとまず仮申し込みへの切符はげっとニヤニヤ
(仮申し込み済みですおねがい)

うん…条件付きなんですよ条件付き
私はこれを達成できるんだろうかあと20日

いや、するしかないし
やる!決めたから
どんな結果になろうとやってみますおねがい

んでねその条件
6月中に
分割分である6万円+福岡東京間往復交通費
稼ぐこと!!!

うん!とってもシンプル~~ラブピンクハート
(え?簡単やん?て思われる気がする笑)

て言っても私に入る収入源は
某電話占い占い師としての収入
あとはcafeでする対面鑑定の収入
がメインで
今までのは家計にまわしてるし
3月に出産したばかりの産休明けで今月スタート
次の給料日7月25日(この際赤裸々に笑)

旦那さんも
自分の経営するCafebarでいっぱいいっぱい笑い泣き

つ、つ、詰んだゲロー

さぁ、どうしようかなーてなって
セルフアカシックリーディングしてみたら
それより(それよりてなんだポーンて思いました)
とりあえず好きな人&商品の
紹介したい!!!!口笛ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
てなって笑い泣き自分のリーディングを疑ったよね
(ねぇ、稼ぐ方法考えてよて正直思った笑)

でも紹介させてもらった方々にも喜んでもらえたし
結果的に私も楽しかったからOKラブ


んで、次はどうしよっかなて思ってたら
自分の自己紹介しよっか!(誰ポーン)
てなってびくびく吐きそうゲローだったわりに
第3弾まで書き上げて
(書いてる間はゲローゲローゲローゲローでした笑)
面白がってもらえたし
自分自身もすっきり!!したけん
これも結果的に収穫ありラブ

今朝はと言えば
芸術は爆発だ!
それなら
スピリチュアルは
エンタメだ!
て降って来るし
(でもものすごく腑に落ちたし自分の方向性が少しわかった!)

そんな自分のマイペースさに振り回され台風台風
も~なんなんや~チーン
嫌気さえしてたら
郵便屋さんが来てこれが到着

、そうだ私
アカシックリーディングレター
やりたくてこれ頼んでた(最近ばたばた過ぎて忘れてた)
お手紙書くの昔好きだったし
Blog再開して文章書くの好きなこと思い出したけん
アカシックリーディングレター
やろうと思ってました
そうだそうだ自分に振り回され過ぎて忘れてた笑い泣き

てことで募集させて下さい

星星星星星星星星星星星星星星星星
アカシックリーディングレター
流れ星~時空を越えてあなたへ送る手紙~流れ星
3000円
アカシックリーディングとは

i1104iona⭐gmail.com
⭐を@に変えて
お名前
西暦で生年月日
住所

今あなたが聞きたいこと3つ
メール送信して下さい
何も無い場合には
今のあなたに
必要なこと
伝えたいこと(サポートしてくれてる方が)
綴りますピンクハートピンクハート

_____________________________________________
注意事前振り込み制です

生死に関わること
ギャンブル関連のお答えは致しておりません
星星星星星星星星星星星星星星星星


アカシックリーディングレター
なのか
Cafeでの対面鑑定
なのか
他に違う流れがあるのか
わかんないけど
今月がんばって自分に条件クリアさせてあげたい

CLP講座行く!
みかさんに
会いたい!
仲間を作るていう経験をしたい!

絶対無理だろ?て思う状況からでも
めちゃめちゃださいし格好悪くても
素直に手を伸ばして
それを声に出せる私でいたい!ラブ
だからやってみる

お申し込み心よりお待ちしてますおねがい

星イオナ星