OMGゲロー
で自己開示?のために載せた写真

アメブロNGやったみたいで…
(まぁ卑猥な部類かな…いや、あれ、一応アートなんですが…仕事で撮ってもらった作品なのに…笑)

本当にあれ黒歴史なんかも…て凹みました   
…が、あ!Blog書きたい!て思って復活!!

気を取り直して私が商品購入したりして
お世話になってる方々を
どんどん紹介しちゃいます口笛

さぁーお1人目行ってみよー!流れ星

星星星星星星星星星星星星星星星
お1人目は
アカシックリーダーのmikiさん
心屋さん系カウンセラーさんでもある方で

福岡での
アカシックリーディング特訓講座で初対面で
交換リーディングをさせて頂き
そのあとから
メモリーオイル
を何回か購入させて頂きましたラブ

mikiさんのメモリーオイルの特徴は…

特徴ていうか感じたことは

とにかく気品!!
気品!!
高貴!!!!
もはや貴族!
て感じです
私の写真で伝わるかなぁ…

これがmikiさんから一番最初に購入した子ラブラブ

mikiさんの提供されてるこのメニューです

あなたの願いを叶える
メモリーオイル
て響きがもうめっちゃ素敵ピンクハートピンクハート
と思って注文した単純な私です

紹介するてわかってたら
もっとまともな写真撮ってたのに~笑い泣き
まだ残ってる?残してる?子達てへぺろ

高飛車
て言葉がすっごく似合うmikiさん
高飛車て言葉て普通に調べたら
あんまりいい意味じゃないかもやけど

mikiさんからかもし出される高飛車さって
自分の価値を
自分でわかってるから
それが出てるて私は感じていて

だからかな?
メモリーオイル付けさせてもらってる間
いい女
気分がめっちゃ味わえましたラブラブラブラブ
自己肯定感
高めたい方におすすめ!!!!

mikiさん
The いい女
て感じ(お写真プロフィールからお借りしました)

ってこともあったり…ラブラブラブラブピンクハートふふ

2つ目から注文している
セレブリティキラキラていう
mikiさんのメモリーオイルの香りが好き過ぎて
ちまちま使ってますが
ざぶざぶがいいみたい!!笑い泣きピンクハート

またお願いするためにも残りはざぶざぶ使いますラブ

他にもご提供メニューある方なので
下のタグから是非飛んで下さいねキラキラ

強めいい女で可愛らしさもある
それ最強キラキラやん!て思うのは私だけ??

mikiさんのLINE@にも
本当にたくさんの気づきを頂いて感謝ですピンクハート
いつもありがとうございますピンクハート

星イオナ星

メニュー改訂準備中です