双子座新月
他者との関わりについてフォーカスていうのを
アカシックリーダーのmikiさんのLINE@で知り
考えてみた…

旦那さんとのパートナーシップは今はいい感じピンクハート
息子はただただ可愛いピンクハート(無事産まれました)
うちの親ともこじれることもあるけど悪くは無い口笛
旦那さん家族には
うちの嫁は普通~と違うからね~て言われながらでも可愛がってもらっているピンクハート

友達は関わりが長くて
私の生き方を受け入れて
面白がってくれる子ばかりピンクハート

んーフォーカスする必要ありそうな
他者との関わりが無い!!
よくよく考えると安全安心地帯にいるんだなぁと
改めて感謝ラブ幸せだなーピンクハート

そもそも私にとっての他者てなに?
んー…て煮詰まった結果

私は自分の世界を広げたい
だから今関わって無いけど
今から関わる可能性のある全ての人だ!キラキラキラキラ
て出て来ました
(Blog読んでくれてる人も含)
だからこれからもっと色んな人に知ってもらいたい
て願いにも気づけたピンクハート

でね、それなのに
すっごく矛盾した自分の葛藤にも気づきました

私、売れたくない
有名になりたくない
注目されたくない
笑い泣き
その理由



特にここらへんの時代かな
これ全部私ですハート

好奇心旺盛過ぎて
色んなことに飛び込んだ20代前半
探せば今の時代やけん
いくらでもネットの海から出て来るであろう黒歴史の数々

黒歴史………

黒歴史……

黒歴史⁉️
私は誰にやらされたわけでもなく
自分で選んで進んで
精一杯自分の命燃やしてがんばってた道を
黒歴史て最近は思ってたんだ…
て、結構がーんガーン

Fbとかは昔からの身内やファンの人
(お仕事でお世話になった方々もいる)ばかりだから
そういうのも知ってるある意味安全地帯

でも新しく関わりになった人とか
Blog読んでくれてる人
これから出逢うであろう人
には知られたくなかったんだなーと

もっと色んな人に自分のこと知ってもらいたいピンクハート
て願いより

今まで全てを知る人以外に
自分のこと知られたくない

有名になったり知名度上がったら
調べられちゃうかもしれない
だから
有名になりたくない
目立ちたくない
注目されたくない
発信力なんてなくていい
て願い放ってたんだろうなぁと

調べられちゃうかもしれない調べられたくない
私、犯罪者かなにかかなポーン
自分に大爆笑です笑い泣き

アカシックリーダーとして
もっと活動したい活躍したいて思ってても
ある一定数からお客さん増えなかったり
まぁまぁ空回りしたりもいまだするのって

有名にならなくていい
注目なんてされなくていい
目立ちたくなんかない
お客さんもあんま増えなくていい
(お客さん増えるは私にとっては人気と同じ定義)
だって黒歴史調べられたら困る❗
私の発信はみんな見ないで❗
が叶ってただけなんだなー

調べられたら困る!に改めて爆笑笑い泣き

なーんだ叶ってるじゃんピンクハート
やっぱ全部叶うんじゃんピンクハート
てなんか気が楽になりました

他者とのフォーカスをしてみたら
結果自分に向き合うことになってしまってびっくり
きっかけをくれた
アカシックリーダーmikiさんのLINE@に感謝

これからは
人に興味持たれることに怯えず
注目されることに怯えず
調べられたら困るとか怯えず

発信することもっと楽しみます笑い泣き
改めてよろしくお願いします

星イオナ星

オンラインセッションただいま準備中