アカシックリーディング特訓講座
行って来ましたラブ

前回特訓講座に行ってから
すごく流れが変わって願いもある程度叶い口笛
(入門講座を受けた2018年1月の時点では子供欲しいとか、彼と家族になりたいとか、鑑定以外の仕事は辞めたいとか色々ありました)

だからね
正直今回は願いという願いもなく
行く意味あるのだろうか?とも
若干思ってたんですが

もうねそんなことよりね…
楽しかったラブラブラブです
ふふピンクハート

リーダーさん同士の
交換リーディングの前に
エリーさんのデモリーディングがあって
「エリーさんのリーディング受けたい人~おねがい
って挙手制で出遅れたんですが…

交換リーディングでは見て頂けたりピンクハートピンクハート
(最初の挙手出遅れたけど次の機会は(いつかわからんけど…)見てもらえるおねがい意図したら直後に叶ったという感じでしたラブラブ)

アカシックリーダーさんが集まる空間て
やっぱりキラキララブピンクハートふわふわピンクハート
Peaceful空間ラブラブラブラブ
(来た方はわかるはず)

エリーさんもshinoさんも
入門講座から一緒だった維織さんも
前回の特訓講座で交換リーディングした由美さんも

私の願いが叶ったことを
皆さん自分のことのように
良かったね~ピンクハートて喜んでくれて
おめでと~ピンクハートて祝福してくれて
なんかもう!
今は今で幸せやけど
倍位幸せな気持ちになりましたピンクハート
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんにお腹触ってもらって
たくさんたくさんパワー頂けた感じですおねがい

特訓講座の感想にあんまなってない…笑

自分が稼ぐてことに
こだわらなくなったことにも気づきました

稼がなきゃ不安
稼がない自分は価値が無い
強迫観念のように思ってた自分が嘘みたい…笑い泣き

雰囲気がすごく変わったねて言われたのも
嬉しかったな~ラブラブラブラブ
稼ぎたいの気持ち強過ぎた時は
やっぱギラギラしてたみたいです笑い泣き

豊かさてこういうことなのかな
て少し自分の考えも変わったのかもしれないです

最近
豊かだな~て普通に思うことが増えたのも
良き変化かなピンクハート

代表の

入門講座からお世話になってる講師の
アカシックリーダー仲間


アカシックリーダー仲間さんによる
素敵過ぎた和菓子の差し入れラブ
(細やかな気遣いのできる男性て素敵ラブラブ)
そして今日終わりにした宣言文を
改めて文章考えて
まとめ直して書いてみましたおねがい

願う
意図する
行動する
叶う


ラブ

イオナ