6/29稼働中編です

前編↓↓
+16K

珍しくプラスで後半戦に突入

とりあえずプラスなだけで
精神的には楽っすね

さぁこのまま勝っちゃうよ~


スマスロ
新台、聖闘士星矢
20~(1スルー)

新台補正に期待しての
ワンチャン狙いすね


はい

はい


は‥‥‥


んん??

え、2戦目だけど
赤星矢って熱いんじゃ


ふわああああああああ

新台補正は
絶対ありまーす

まぁまぁまぁ

勝ったと思いきや今作はコイン持ち悪いから
これでもプラマイゼロか
まぁでも星矢が帰ってきただけで嬉しいね

±0


スマスロ
からくりサーカス
450~

演舞があまり来ないまま
糞ハマり(投資15K)

ここまできたら1100超えろください
思った所で

チャンスゾーン当選(知ってた)

でもこれを速攻通し
AT当選!!

ふぅ、とりあえず良かった~

ま、からくりのATなんて
300枚くらいがデフォだけどね

と思いきや

このATが
かつてない程、レア役が降り注ぎ
激情がやってくる

え、何これ
楽しい



激情ジャッジ☓
激情ジャッジ☓
激情ジャッジ☓


いや楽しくない💢💢

激情当選しても勝たないと

意味ねーよ


こんなんもう無理だろと思ったら


まさかの

そこから激情2連続成功ww


いや偏り過ぎだろ

更に直後に

狙ええええええええ(ひし形)


うおおおおおおおおおおおおおお


さぁこれで
残り440枚で激情ラスト1

からくりはこの時が1番
ドキドキするね

とにかく
激情ください
激情ください

渾身のレバオンを繰り返していると

激情ジャッジ☓

激情ジャッジ☓


レア役は相変わらず
来まくるけど痛恨の連続失敗、いたい

でもでも激情3発目が
出たところで


ついに
きったああああああああああああ

ポチッ

+200枚

枚数もでけええええええ


うおおおおおおおお

これで
残り550枚+一激チャンス

最初は運命の一激さえ取れれば
いいと思ってたけど
人間とは欲深い生き物

これだけあれば更に激情とって
上位いって欲しい
いやいけるはず!!


しかし
無常にも減り続ける枚数‥‥


とその時

スイカ
「押せええええええええ」


ドヒューイン ドヒューイン


はい、優勝!!


これで残り740枚


これで間違いなく
上位いきましたね(にっこり)



幻聴
「あとは‥


駆け抜けるだけだッ」



まさかの
一度も激情当選せず駆け抜け💢💢💢


あんだけあったのに
うそやろ

長くなったので後編へ続きます