朝から稼働


スロット
沖ドキゴールド
0~

チャンスモード狙いすね

したらばわずか
34Gでヒーット!!


そして一発天国



うおおおおおお
最高の展開じゃないか


ゲット:600枚

お、おう
いつものヤられっぷりを考えると
全く足りないけどまぁいいでしょう


+12K




スロット
沖ドキゴールド
37~(2スルー)

次に見つけたのが
2スルー台

最初が10G当たりだから
今はモードb可能性激高すね(にちゃあ)


さぁ、これもさくっと
一発天国させちゃうよ




どぼじでだよおおおおおおお(天井)

で天国飛ぶも
2連終了

まぁ、まだ引っ張られなかっただけ
良かったのかもしれないけど
ゴールドの当たらなさは異常だって

−25K


スマスロ
戦国乙女
250~

300ゾーン狙いがヒット

1度も選択した事ないアップルパイを
作れればATってやつにしてみた


おい、アップルパイ焼くのに大根って
もはや作る気ないだろ

−1K


スロット
シンフォギア
280~(有利900~

こいつも新台出るし
そろそろ撤去かな?

有利天井狙いで打っていくと

‥‥‥‥プチュン


こ、これは!!


激寒のオーバーフロー演出すね

でこの後400の
チャンスゾーンで無事当選

ふぅ、シンフォギアのATじたい
たいした事ないから有利天井までいかなくて
良かった


~3連目~

台「GXを狙えええええ」


はわわわわわ

まさかのオール絶唱きたったww

たしかコレとんでもない確率だった気がするけど
とりあえず撤去前に引けて良かった~

久々のボタンを押せー


これが私達の
絶唱だああああああああ


ストック+5

まぁまぁかな~


で絶唱いって忘れかけてたけど
べットしたら再度GX高確中画面に

そしてこれがアホみたいに
揃いまくる


台「GXを狙えええええ」


台「GXを狙えええええ」


台「GXを狙えええええ」




ふおおおおおおおお


まさかの
ストック+6ww

絶唱より凄い件ww

これでストック11やし
絶唱前にもストック+1とってたから
全部で12か

ふふふ、
ついにこの台で完走する時がきましたね


では行くぞ

これがホントの

しんふぉぎあああああああああああ






ほぼ駆け抜け💢💢💢💢💢💢

この機種で完走するのって
万枚だすのより難しいだろ

まぁ多分次には撤去されるだろうから
来世(スマスロ)に期待すね

+30K

ここまで
+16K

中編へ続きます