6/15稼働後編です

前編↓
−39K


スマスロ
天膳
1~(3スルー)


6スルーまで連れていかれ
ひ、ひゃくまいって

お前はジャグラーのバケ以下か

と思ったけど
今の機種100枚終了なんて当たり前だったね

−9K



スマスロ
番長4
150~(ボナ間330~)

初打ち完走して以降
全くでない番長

今回も普通に天井いって


普通にスルー、解散!

−7K

ここまで
−55K


駄目だ、打てば打つ程死ぬ

どうせなら沖ドキゴールドいって
潔く死ぬか

とフラフラ歩いていると
とある台を発見


スマスロ
とある
2(魔神狙い)

魔神ワンチャン狙いすね

したらば
100チャンスゾーン突入
200チャンスゾーン当たり

あ、これ95%
魔神確定しましたね

しかもおそらく
残り1500枚くらいありそう
(1500枚プラるまで天国継続)

うひょ~
期待値としてはめちゃめちゃ
美味しいパターンやないすか


魔神での1番理想パターンは
少しずつ上限に近づいていき

+1900くらいの所でドカンと上乗せし
有利を切ること

これが出来れば3000枚くらい
余裕で狙えるんだよね

さぁ、いくでええええ




っておいおい、
序盤から200超えてのショボ枚数

減ってるんですが

でもでも
僕が考えた最強メンバー集結!!

もうちょっと欲しかったけど
まぁ悪くはない


まぁまぁまぁ

ここまで
残り1000枚

ペース的には悪くないね

よし、もうちょっと近づいてから
ドカン頼むよ




~御坂特化当選~

ふああああああああああ

いやいや、やり過ぎだって
ペース配分考えろよ

これで魔神終了濃厚
もうこのATで伸ばすっきゃない



しかし無常にも
一発しか乗せられず


駆け抜けてジエンド

多分あと2.300枚で有利切断だっただけに

悔しす


まぁ閉店までミミズよりは
全然マシだけどね

念の為天国回しヤメ

+30K

ここまで
−25K


くっそ、これでも負けてるのかよ


もう駄目ぽ。
ゴールドいこ。。


スロット
沖ドキゴールド
40~(有利700)

どんどんボーダー下がってるのは
沖ドキ打ちたいから

それなら仕方ないよね


したらば


またしても
2000超え💢💢💢💢💢💢💢💢💢

ああああああああああ

自業自得感はあるけど毎回の如く2000
超えるのなぁぜなぁぜ?
たまには低投資で出てくれてもいいじゃない?


結局投資35Kまで膨らみ

総投資60K
オワタ\(^o^)/


!?

カナちゃん
「しょうがないにゃ~」


うおおおおおおお

天国から
エバーラスティングラブ発生(ドキドキ以上)

これは始まったか

でも実はこの時点で
閉店1時間切っているんだよね

とにかく
ぶん回せええええええ



~1時間後~


店員
「お、お客様」


ハァハァハァ


肩ポンと同時に

無事取り切ったあああああああー!!

あぶなかった

いや、当たらないでくださいって
消化するなんて閉店間際くらいでしょ

最後の32Gは別な意味でドキドキしたわ
沖ドキなだけに


という事で

本日収支
チキチキチキチキ

−8K


実質勝ちですね(いつもの)