100K負けから
90K捲ったら勝ち

100K勝ちから
90K負けたら負け

この理論がね
分からねぇ奴は一流のパチンカスとは
言えねぇんだ

~パチンカス名言集より~



さぁ、今日こそいい加減勝ちたい
たのむよ


朝から稼働


スロット
沖ドキゴールド
0~


61 当選

珍しく早い当たり!!

これは残念ながら天国に飛ばなかったが
モードb率高いのでもちろん続行


したらば


何・故・な・の・か
(くそハマリ)


毎回毎回こいつは


でもでも
10年に一度の奇跡が起き
一発天国!!

うおおおおおおおおお





2連💢💢💢💢💢


夢も希望もかありゃしないよ


−22K


スロット
新台アオハル
100~(新台補正狙い)

気分転換にAタイプモドキ
アオハルをうつ


すると早々に
チャンスゾーンからデカプッシュ

「狙ええええええええええ」


スライド打ち
ペチチー



台「50枚、絶望ボーナス」

デカプッシュでバケって‥‥

そういう所がセンスないんだよな~


当然引き戻せず
しばらく回しヤメ

−3K

まぁ天井ないから暇つぶしには
全然ありかもね



スマスロ
新台トラブル
2~

荒すぎるカバネリと噂のトラブルを
打ってみた

といきなり女の子が
資金の心配してきたんだがww

胡蝶かな?(完全に一致)


いや俺を誰だと思ってる

こちとらスロットに人生賭けてんだよ

アツ君の軍資金は
世界一チィィィィィ(借金)


天井までいってやらあああああ


ドキドキしながら回すと

150程回した所で
無名チャンスゾーンに当選



これは

うむ(当たり)


よく考えたら
新台ブーストかかってましたね(安堵)


トラブルは糞ネリと違って全ての当たりが
ATスタート

特化は生駒だったけど

400枚!でかーい!!


次は無名かな?
連打して375!

おいおい
カバネリより全然優秀すぎるじゃないか

よく考えたら継続率が落ちてるって言っても
カバネリも実際続かんしね

そして、なんと言っても

トラブルは女の子が可愛い
カバネリは可愛くない

それだけでこっちの方が
上だと分かるね

+22K

ここまで
−3K

さぁ、ここから俺のターン

後編へ続きます