6/9稼働後編です


前編↓↓
−6K


スロット島に行くも
打てるのなく、またふらふらパチンコへ



パチンコラッキートリガー
北斗
160~(店長の慈悲狙い)


未だに1回もトリガらない北斗

冷静に考えたら、当たりの50%を通して
70%を通して10%を通すなんて

そんな針の穴の穴に通すようなこと
出来る訳ないやんけ

それでも!!

パチンカスは常に
奇跡を信じるもの

いっけええええええええ



したらば

当たりすら引けん\(^o^)/

意地で回していくと

ここから100くらいのところ
ようやくフドウから当たり

いや甘で
300以上かかってるんすけど

これならミドル打つって


でもでも、お詫びなのか超久々の
ラッシュ獲得!!

うおおおおおおおおおお
頼むよ

今日こそ、今日こそ
引かせてください
魂の右打ちいいいいいいい



はい


ま、普段より全然頑張った方だとは
思うけどこれ以上は無理すね

−13K


たまらずスロットへ


スマスロ
コードギアス
90~

200ゾーンでヒット

そしてボーナス中強チェを
2回叩きこむ

すると‥‥‥‥!!


何も起きず‥‥‥‥‥


「知ってた」

−2K


スロット
沖ドキゴールド
有利750~

初期の頃は1000以上なんて
アホみたいにあったのに今や800以上すら
なかなかないこのご時世

皆それくらい切羽詰まってるって
事なんだろうね


それにしたって

毎回こいつは
人を苛つかせるね

断言しよう
俺がゴールドを打つと90%以上で2000超える

じゃあ何故打つかって?



それは、たまに来る爆連に
頭がヤられてるからだよ

その後天国飛んで
2700枚出たったよーん



+20K

投資でかくてそんな勝ててないけど
どんな演出よりもハナがチカる

それだけでたまらないね

ここまで
−1K


スマスロ
天膳
10~(宿怨狙い)

グラフを確認すると
−3000枚超えてる天膳

ふふふ前任者ザマァ


ま、俺もそこから
更にハマったんだけどね💢💢💢

でも宿怨は溜まっている

開放さえすれば
出るんです!!


と投資30K

宿怨いく前に通常ATから
900枚ゲット

あっぶね
これでまだタスカル‥‥

ただ毎回の如く最終対象小役は
許せないヨ


でここから
少し回したところで

よーやく
宿怨チャレンジだあああああああ

てかこんなすぐ溜まったなら
さっきのATで発動して欲しかったわ


ま、成功したから
何でもいいけどね(にぱー)

ここまで
−16K

よーしよし、これくらいなら
捲り濃厚!!


この勝負
もろうたで、工藤ーっ

しんふぉぎあああああああ!!


!!

!!


本日収支
−1K










こう思わんと
やってられんて