昼から稼働



パチンコラッキートリガー
新台うる星やつら(ミドル)
240~

新台補正狙いで座ってみた

ちなみに新台補正とは、新台に客を付けるため
店長が1人1人客をチェックしながら
当たりボタンを押すことです(大真面目)


するとわずか1K

先バレから
なんちゃらゾーン突入ッ!!

おっーと
これはー


ちゅぴーん(図柄揃い)


新台補正狙い
成功すね!!(にっこり)



ザザザ‥‥


ザザザ‥‥

店長
「当たりはやる。当たりはやるが
ラッシュまでやるとは言っていない

つまり



絶望ボーナス(300玉)

ヒキ弱アツ君が速攻当たって
30%のラッシュなしを引く確率は?

有識者
「0.001%」

はい、つまり店長が上記のように
操作してるとしか思えないのです


打ち込んでヤメ

−1K



パチンコラッキートリガー
新台まどか☆マギカ
160~

さーて、ようやく本命すね

同じく新台のまどか☆マギカが1台だけ
空いていたので音速で着席

世間の評価が高いし
今日は当たるまで打っちゃうよ~

打ちだしていくと

19/1Kで回る

ウホッめっちゃ回るやんけ

ってこれ
素人でも分かるヘソガバ空き状態じゃん

でもこういう時って

大抵寄りとかでいじって
1Kだけの上ムラで終わるんだけど

今回は2K、3K同様に回る

あ、今日
勝っちゃいましたね

とぶん回し態勢をとった
4K目でふと気づく

あれ?
俺の台隣と違うくない?

なんか、上に‥
キュウベイがいるんだけど‥‥?


これ↓↓



ってこれ
前作の劇場版やんけ

確認すると、10台並びで
1台だけ前作を置く配置

あ、明らかに作為的過ぎる
汚い、汚すぎるよ

思わずコールボタンを押したかったが
ここは奪るか奪られるかの戦場

勉強代と堪えヤメです

−5K


ここまで
−6K

この間‥‥わずか1時間

となれば後編へ続きます~