ラッコは‥‥‥‥

なにゆえカワイイと思う?


元々カワイイからよ


ではアツ君は何故負けてると思う?


元々ヒキが弱いからよ


ここまで

−33K


さぁ後編戦取り戻すよ



前編↓↓
スロット
沖ドキゴールド
34~(3スルー)

有利としては浅いけど
攻めてみた

したらば

投資21K
BIGから天国!!

うおおおおおおおお
ゴールドでは全然軽いほう

いっけええええええええええ



は?(2連)

総獲得数
198枚ってww

毎回鬼神の如く勝つリンさん
のようにはいかないすね

−17K

ここまで
−50K


スマスロ
ゴールデンカムイ
2~(AT後)

まだ有利切りにはちょっと遠いけど
ワンチャン狙ってみた

これが200ゾーンBIGから
麒麟柄でAT突入っ!

忘れかけてたけど
これサミーだったね

冷遇‥う、頭が‥

でATに突入すると覚醒とか何やかんや
頑張って

800枚GET

これで有利まで残り798枚になったので

勿論続行


するとまたもや200ゾーン

BIGからATへ!!


うおおおおおおおおおおお

今度こそいけるか



‥と思うも現実はただ残酷に
減っていくゲーム数

残り700枚で60G‥‥‥

ああ、どんなに計算しても絶対に到達出来ない
無理無理カタツムリや

とその刹那‥‥‥

初見である
ジジイが力むカットイン出現!!

ジジイ「ふん」


ふおおおおおおお

唐突な中段チェリー出現!!(1/16000)

アツ君これ知ってるよ
モコさんがこれを契機にアホ程出していたからね

さぁ、これで
一気に形勢逆転!!

今度はこっちの番すね


最強ラッコ
祭りだあああああああ(伏線回収)

ラッコ特化は全役で上乗せする
パないやつなの

上乗せーー
上乗せーー

麻雀ラッシュを完全にパク‥オマージュした
上乗せを連打した結果



はい優秀~~~~~~~^^

うおおおおおおおお
これで残り564枚で234G

よっぽどの事がない限り完走すね



という事で


残り100G以上残して
余裕のエンディングです

さぁここからは貫き要素

ここでフリーズしたら
特化ゾーンからスタートできるから
ここマジ大事


ちなみにモコさんは勿論フリーズして
9000枚出してたね(ドン引き)

となると俺は控えめに
6000枚くらいかな?

考えていると


「クイ」1段階ロック

「クイ‥クイ」2段階ロック


2段階ロックは
実践上強役確定!!

この勝負もろうたで工藤ー

台「スッ」



スイカで何もなかったんだけどww

いやこの場でそんな事する?
人としてそれはやっちゃいけんでしょ

結局いつもの
100Gスタート


途中+50も飛び出して

何とかなりそうな
気配もあったけど


まぁここまででしたね

200ゾーン抜けやめ

+47K

という事でここでタイムアーップ


本日収支
−3K

って負けとるやないかーい