くっそ
全然記事が追いつかん

まぁブログ書くのは
義務ではないけど

出来る限り、この違法賭博場との
命を賭けた戦いの記録を残したいよね(大げさ)

さぁ今日も勝負だ
店長ーっ



スロット
グランベルム
100~(ゾーン兼アイテム狙い)

打っていくと
早々に緑願アイテム出現

はい当たるまでツッパすね!

したらば当たる前に
ATチャンスゾーン突入

これを難なくクリアする
豪腕を発揮!!


しかし毎回の如く
初戦敗退にゃす

グランベルムの1戦目敗退率は
異常だって

+1K

スマスロ
ガルパン
2~(単発後1ス)

速攻ガルパンレースが飛んできて
本命ながらもクリア

よーし
リーチ!1発ツモ!!


即死

−1K

こんな最速で当たったのに
負けるんだww

でも吉宗やマジハロみたいに枚数隠さないだけ
まだ漢らしいやんけ

ま、ガルパンの世界線に男いないけど


スマスロ
番長4
300~

こんくらいから天井狙いできるんかな~
思ったら


出来なかった

コイン持ち悪すぎるヨ

そしてバケで
当然の如くATスルー

惰性で回していると
青7からAT突入

うおおおおおおおお


お、おう

−9K

うーん、番長4
面白くないことはないけど面白いとも思えない
結局凡台すな


スマスロ
ヴヴヴ
100~(ボナ間800~)

天井近くまで連れていかれるも
革命ボーナスBIG!!

でこのボーナスが
かつてない程良い感じにベルが引ける

そしてついに捉えた!

残り8G
あと1回ベル引けばクリアやー!!

もろうたで工藤ーっ!!!





まさかの突破せず💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

闇の力が働いていることに
憤怒しながら

怒りの退席です

絶‥許‥‥店長

−11K

その後イライラしてパチンコ乱れ打ち
ノー当たり
−13K


ここまで
−33K

負けスタートはもう慣れたけど
やっぱり辛いよ‥死ぬ


後編へ続く