5/11稼働後編です


前編↓↓


中編↓↓
−46K

キン肉マン上位いったのに
まだまだ負け
きっついな~


スマスロ
南国育ち
450~(モードb率高)

偶数連後で
モードb可能性が高いやつ

しかしモードbだろうが永遠
飛ばないのが南国育ち

はいはい、どうせ
今回もハマって飛ばないんでしょ


🦋「‥‥‥‥‥‥‥」



🦋「シュタ」


飛んだあああああああああああ

うおおおおおおおおおお


一発飛翔!これは嬉しい!!


しかも
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

チビ蝶も飛んどうやんけ

チビ蝶は実践上
連チャン確定ッ


はいキタコレ~



も770枚終了

+4K

ここまで
−42K

はああああああああ

せっかく天国いっても
マジ連チャンしねぇ

ま、実際確率からいえば
こんなもんなんだけどね

今思えば新台の時7000枚出たのは
何だったんだろうって思うけど
全てのスロットがブラックボックスだし
結局の所、機械次第なんだよね

だからそもそもヒキの概念なんて
ないのかもしれないし
こんな事で、一喜一憂するなんて
バカらしいよね実際(早口で)

ペシッ


しおりランプ「赤だお」


はおおおおおおおおおん

これ
超ときめきやないすかー!!


超ときめきは連チャン濃厚な上に
フリーズ25%の大チャンスゾーン!!

うおおおおおおおおおおおお
超絶チャンスー!!

絶対的 チャンスー!!

これフリーズしたら
ここまでの負債全部チャラになるよ!!

ここっきゃない


ありったけを
この一打に‥‥‥!!

頼みますっ!!!
渾身のレバオン!!!


キュイン


さぁ、どうだっ‥‥‥‥‥!



く、これが神の出した
答えか






‥‥プチュン


フリーズ降臨
だああああああ


これが力っ


フリーズは本機最強である
93%ループの超飛翔にいき期待値2500枚


うおおおおおおおおお
これで捲れる~

これだからスロットは
辞められないぜ


では一気に結果まで


レバーに力をっ!!

しんふぉぎあああああああああ!!





は?(1000枚くらいで終了)



なんちゃって

そんな訳なかろう


4200枚でたったよーん
(枚数引き継ぎ)


やっぱり
フリーズ鬼強っすわ

途中切断して性能落ちたけど
これもし据えだったら万枚も全然いけたかもしれん

てな訳で

本日収支
+41K

超★大★逆★転


やったね
アツ君


え?
一喜一憂しないんじゃって?

じゃあ逆に聞くけど
人生にパチンコスロットより脳汁でる事ありますか?