5/4稼働後編です

前編↓↓
+50K

ひっさびさの前半プラス!

今日はこれを閉店まで
なんとしてでも死守しないと



パチンコ
アリア、北斗、リゼロ


左打ち全開
数時間後


ノー当たり
−25K‥‥

ぴえん通り越してぱおん


ポキューンすらなくひたすら
虚無の時間でした

ねぇパチンコって
もうゲーム性破綻してないかい?

通常時はポキューン待ちなのにポキューン来ないし
当たっても最速で終わるし

もう4万払うから
ラッシュだけさせろください


スマスロ
キン肉マン
10~

ポチッてみたら
ウォーズマン

すなわち
全ツッパである


道中敵集合もあって


一安心


でもSPはよ!

はよ来てくれないと死んでしまうがな
(投資15K)


と投資20K

次の当たりがSPでもないのに
伸びをみせるッ

上手いこと連続で対象役をとり
5戦目クリア


6戦目もクリア

くー
このギリギリを通すのがたまらねぇぜ

個人的にはゲーム数短いけど
天膳よりこっちのほうが全然引けるね


そして運命の
7戦目‥


赤文字きったあああああああ



ということで



上位だ
おらああああああああああああ

うおおおおおおおおお
これが自力SP!

やっぱりキン肉マンだぜ!!

さぁ今度こそ
やっちゃうよ~

ぶち壊せっ

しんふぉぎああああああああああ!!







少ねええええええええ

圧倒的足りない結果で乙

そして最近知ったんだけど
キン肉マン荒野引き戻し確率70%だってね

俺4回くらい上位いってるけど
引き戻しゼロなのおかしくなーい?

+23K


スロット
オバロ
350~


特筆することなし
いつもの


−5K


時間的に次がラストか


スロット
沖ドキゴールド
70~(有利1200~2ス)

閉店2時間前
時間的にハマったら厳しいけど
最後の勝負いくっきゃない

したらば
わりかしハマった1発目のボーナススルー

絶望の淵に立たされたが


速攻チェリーでフラッシュ??
確定役?

なんにしても
ありがてぇありがてぇ

おそらくこれで上がったはず!!

祈りながら
BIG消化していると

カナちゃん
「やったー」


まさかのまたしても

確・定・役・き・た・っ・たww


うおおおおおおおお
確定役のバーゲンセールやー

勿論鳴って
歌は愛情ナウアップ

はいこれは3000枚
貰いましたね


ガルパン上位、キン肉マン上位と引いて
伸びなかったけど
今この時のためにあったんやー

それでは頂き女子カナちゃんから
逆に頂いちゃうよ

レバーに力をっ!!

しんふぉぎああああああああ!!







3連終了💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


おかしいでしょーが

−3K


本日収支
+45K

パチンコが足を引っ張ったとは言え
上位AT2回、確定役2回ひいて
この勝ち額は少なすぎ

次はまとめて50万勝たないと
割にあわないよ