ホントは月間収支を出したい所だけど
ブログが遅れてそれどころじゃねえええ

追いついたらあげます
それまで俺の金が持てばね(切実)



少し遅れて稼働


スロット
グランベルム
20~(ポイント狙い)

ポイントから天国示唆がてて
そのまま天国当選

したらば
ボーナス中いきなり

狙えええええ

はえええ
こんなパターンあるんだ

しかしいつものように1戦目負け

この台悪くないんだけど
出玉が伴ってないんだよね~

プラマイゼロ


スマスロ
ガルパン
100~(リセ?)

2回目のチャンスゾーンで
レア役示唆でリプレイ


こういう矛盾いいね
当然AT当選


そして6戦目

最後のアンコウチームまで
追い詰められて敵の攻撃


オワタ\(^o^)/


ん?

チェリー
チェリー

ミホ
「勝っちゃいました」

え?最終戦て最低ランクは
Aだよね?

という事は
もしかしてー

ふおおおおおおおおおお
やっぱり!!


SSランクで上位直行
美味すぎワロリーン

あんこう無双は
+300枚、まぁまぁかな

これは
伸ばす大チャンスっ!!

今までの不遇を
跳ね除けろッ

いっけえええええええええ



紅茶飲む人
「こんな格言知ってる?」



紅茶飲む人
「気合い入れる程出ない」


GET:1385枚




はい糞でしたね

ガルパンの上位って
そこまで強いものじゃないとは言え
2000枚は欲しかったすな

+17K



スロット
番長ゼロ
0~

番長4じゃなくゼロのやつ

打つもんなくて暇つぶしがてらに
打ってみた

すると
ゼロモ当選ATスルー

しかし2回目ゼロモでAT当選し
この頂チャージが意外に伸びていく

このワチャワチャに
癒される日がくるとはねw

すると

番長
「鉄拳制裁!押し込めー!」

え?


バィーン


まさかの
ライジングきたったww

え、でもちょっと待って
このライジング中に速攻999なったんだけど

この場合どうなるの?

長い事番長打ってるけど
このパターンは初めて

とりあえず特化優先だから
ボーナスは後回しになるんかな?
ペシッ



って、ボーナス優先
教育的指導になるんかーい

いやでも
俺のライジングどこいった?

まさか消滅?


と思いきやボーナス終了後
普通にライジングでてきた、良かったあー

って
しかもゲーム数全回復してるやんけ

え、これめちゃめちゃ
お得じゃない

どうかしたらライジング2回分って事で
20個くらい上乗せるやつやん

「違うよ、落ちついて前みて」




6個ww


普通のライジングの
平均値ww

なんでやねん




ということで
リザルトも結局平均でしたね


はー、伸びんなー

思ったけど
ガルパンより出てた件ww

あれ?
実は6.5号機(スマスロ)より6.2号機の方が
良かったんじゃ‥

スロット関係者
「!!!」

シュバババ






もう一周追って

ちょっと上乗せーー

なんやかんや番長ゼロは
良台すね

+33K

ここまで
+50K

っしゃー
今日こそ勝つぞおおおおおおおお


後編へ続きます