4/29稼働後編です

前編↓↓
−49K

く、またしてもキツイ展開
でもまだ時間はあるから


スマスロ
慶次
150~(2スルー)

慶次は2スルーから期待値がある

よって期待値信者アツ君
音速で着席


‥‥‥‥天井バケ

期待値とはウゴゴゴ

でもバケ後に
前兆入り

AT当選!!

ふふふ
これが期待値ね



ねぇ、バッカじゃないの?

でもでも何故か15Gで
キセル発生してBIG

BIGは赤7を揃えたらAT確定の
今どきのタイプすね

緑カットイン
「7を狙えーーっ」

はいはい
ハイワロハイワロ(鼻ホジー)


777
台「AT確定」


いや揃うんかーい


そして


緑カットイン
「7を狙えーーっ」

これも揃うんかーい




全てのパチンコは
これを見習ってどうぞ

あれ、でも2回目の7ってストックに
回るんかな?
ペチッ


+100G

デカすぎワロタww

うおおおお
これでようやくスタートに立てたか

ATに突入すると
+10Gと小さいながらも
小刻みに上乗せしていく

そして
唐突な白7を狙え外れから

何やらパチンコ風の
熱そうな演出に発展

これは揃ったら凄そう

固唾を飲んで見守っていく


5 ↓ 5


テケテケテケテケ


ピシッ
5  6  5


いやそこはパチンコみたいに
しなくていいねーん

なんやかんやあった割には
純増が低いからこんなもんすね


未練がましく続行すると
バケを追加してヤメ

−16K

ここまで
−65K

さてとー
今日も死にましたね(鬱)


スロット
沖ドキゴールド
35~(前回有利1998)

どう計算しても
2000踏んでないゴールド

こういうのたまに発見するけど
計算間違いなのか勘違いなのかは謎

なんにしても
美味しすぎ、いただきマンモスーっ


自身350程でボーナス

そして天国当選!!
はぁー良かった~


そして2連目‥‥‥


チカチカッ


まさかの超ドキ当選
きちゃああああああああああああ

超ドキはご存知
最上位90%モード

美味し過ぎワロリーン




でもパチンカスはみんな知っている
90%でも速攻落ちることを

そこで
素人作戦発動です


~素人作戦~
何でこんな出るんだろうアピール
チカる度に首をかしげる
時折両隣へ会釈
唐突なクレ落とし



その結果


だいたい平均出たったよーん^^

+44K

ここまで
−21K


さて時間もないし
帰るか‥


スマスロ
番長4
50~(新台補正狙い)

と思いきや新台番長が空いていたから
座ってみた
新台補正もあるし大丈夫でしょう




天★井★到★達

\(^o^)/なんでやねん


打ったのを激しく後悔していると
BIG中7揃いでAT突入

そしてここから
上乗せ祭りが始まる


轟雷光
+60

100G

もう一発でてきて
+80G


いや嬉しいんだけど
時間がないんだよおおおおおおおおお

ブン回したところ



閉店5分前に取りきった
あっぶね

ふう~
作戦通りっすね(!!)

+14K

という事で

本日収支
−7K

これなら実質勝ち
やったね